グダグダ憲さんで萌える♪~はねトビ後編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

はねトビの続き~。

オープニングからハチャメチャ感満載で、勢いのある若手の番組をアッという間に
とんねるずカラーに染めてしまう2人の呼吸は見ていて流石だな~と思うw
何の番組に出てもそうだけど、とにかく2人が全く予想外の動きをするから周りが
右往左往して翻弄されちゃうんだよね(笑)
とんねるずみたいなスタンスで番組ゲストに出れるのって・・・・・・
ん~たけしさんくらいじゃないかな?


と、話をはねトビに戻しまして。
ゲームが始まるわけです、憲さんの大の苦手な言葉ゲーム!
2文字からどんどん文字数を増やしてしりとりをするという、コレかなり難易度の
高い頭脳ゲームだと思います・・・ぐるぐる   (←私も苦手だ

そのゲームが始まる直前、いきなり憲さんがテーブルに灰皿を2つ並べて・・・

 

Kジワラに灰皿チキンレースを吹っかける!!
テーブルの端っこにより近く灰皿を滑らせた方が勝ちという独自ゲームww
負けたら水を一杯飲む!
まだ本戦始まってもないのに・・・(笑)

いつもの憲さんならサラッと勝っちゃうところですが・・・・
この日の憲さんはとにかく絶不調汗


 

全然ダメwwwwww

自分から言い出したものだから仕方ないねsei 

憲 「今のはホント私が悪かったわあせ

とジョッキ一杯の水を飲む憲さんうーん
憲さん・・・・・
ちょっと横道(いや、私にとっては本線)に入りますが・・・


んもう・・・・どきどき

憲さんったら・・・・・・っどきどき


 

いいいいっペ~~~~~っ!!!
水の飲み方がとにかく超色っぽいんですけどっ萌
クルクル回りながら、その体のくねらせ方とかお尻の振り方とかねドキドキ
何でこの人はこんな色香漂うシナを自然とできちゃうんだろうかかお


え~、ゲーム本戦の方は案の定憲さんグダグダで・・・・www
憲さんが失敗するたび、連帯責任ということで3人が水を飲まなくちゃいけないあせ
貴さんもナオミもすっごい頑張って飲んでた!
でも憲さんは最初の余計な一杯が効いたのか、飲むのがひたすら苦しそうガクリ

で、また吹っかけるwww

 

心配そうに愛方を見つめる貴さんじー
今日の憲さんの調子の悪さを一番分かってるのは貴さんだったね苦笑

この勝負も結局負けて・・・サゲサゲ   (←やっぱり

また余計な一杯を飲むハメに。

 

本気で苦しそうな憲さん。
いやでもやっぱり・・・・・・
そこはかとなく色っぽいわぁむふムフ


で、憲さんーーー



 

飲みきれず、浴びる!!wwww
もうどうでもよくなっちゃったのねクスッ   (←やけくそ

そして私はこの水を浴びる憲さんに、またまたどうしようもなくドキドキ萌えつきた…♡
いちいち動きが色っぽすぎるのよ・・・感動泣き


 

憲さんのダメダメっぷりに言葉なく苦笑し合う2人。
貴さんの目がとっても優しいはぁと



結局最後までグダグダなまま、この日の憲さんは一体何杯のジョッキの水を飲ん
だんでしょうか汗
後日談によると結構カットされてるとかで、5~6杯(もっと?)は飲んでたんじゃ
なかったかなぁ??
ある意味、ここまでダメダメな憲さんを見れるのは貴重といえば貴重で。
いつもサラ~ッと何でもソツなくこなしちゃう憲さんだけど、こういう頭を使うゲー
ム(特に時間制限有り)になるとてんでダメなのねうーん

でもいいのw
だって憲さんの色っぽ~~~い仕草とかが見れたからキャーハート
それだけで私は満足↑
行き着くところはそこなんですっ音符


以上、『グダグダ憲さんで萌える♪~後編~』でしたおんぷ