イチャコラな2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

貴さんとたけしさんの新番組、ついに情報が解禁になりましたね~。
番組タイトルから2人で考え、番組コンセプト、企画内容等々をこれから順次作り
上げていくという、何とも奇抜な番組スタイル。
昨日初回の収録があったそうで・・・
どんな感じで進んでいくのか、怖くもあり楽しみでもあり。
貴さんが憧れのたけしさんとの仕事を始めた昨日、憲さんはヒロミさんと親友・吉野
さんのお墓参り・・・・・。
何とも複雑な心境でして・・・
いや、ここは貴さんに頑張って!とエールを送らねば!!
憲さんもきっと動いてくれるはず!
・・・・多分。


ま、そんなこんなで今週はみなさんもないということで・・・・
色々悶々とした気持ちを吹き飛ばすためにも、私のお気に入りの萌シーンを投下
いたします↑

ねるとんでの一コマなんですが・・・
え~っと詳細いるかしら?
いる?
一応流れだけ説明しておきますと・・・

ねるとんでカップルになった男女を招いて何だかんだと話しておりますと、キッチ
ンで料理をしている彼女の後ろ姿に興奮するたら何たら・・・(笑)
そこから2人がステージ上でイチャコラし始めるわけです。
あ、2人って言ってもそのカップルじゃなくて、もちろん我らが貴&憲ねww


ま、ちょっと・・・いや、かなり妄想台詞入ってますがお気になさらずに。

で~は~ど~う~ぞ~~~~キラキラ

 


貴 「ただいま~」
憲 「おかえり~」

トントントントン・・・・

貴 「・・・・・」

 

貴 (ムラムラ・・・・)


 

ガバァッ!!! (←ガマンできませんでした

憲 「わっ!!ビックリ


 

貴 「後ろ姿がたまらんっ!ムラムラ♡
憲 「こ、こらっ赤面


 

憲 「やめろよ、バカッ!」  (こんな人前で・・・)
貴 「いいだろ、ちょっとくらい・・・♪  (ガマンはよくないぞ)


 

貴 「・・・ダメ?」  (チューくらい・・・)
憲 「バ~カww」  (後でねっ)


おしまい音符



ふぁい、ご馳走さまでしたはぁと♪
何かもうね、このラスト2枚の2人の表情が私のハートをズッキュンズッキュンはぁと
揺さぶるんですけどっキャーハート
憲さんなんちゅ~カワイイ顔をするんだっ感動泣き   (←いつもだけどね
そして貴さん、なんちゅう~愛おしい顔で憲さんを見るんだっ感動泣き   (←萌目線だからね

んもう、やっぱこの頃の2人のイチャコラは分かりやすくてイイわ~笑う
密着度が濃いものねむふ
でもでも今の2人のさり気ない密着の仕方にもヤられちゃうんだよな~うんうん
困っちゃうな~♪   (←全然困ってない

そろそろイチャコラ爆弾投下してくれないかしらね。

もうすぐ貴さんBD・・・。
去年は記念すべき50歳ということもあって盛大にお祝いしたけど、今年はどうか
なぁ・・・・51歳・・・。
何気にサラッとスルーしそうでコワいんですけど(笑)
基本的にゴチャゴチャ人数はいらないんで、2人っきりで番組の最後にちょこっと
だけでもいいから何かしらやってほしいな~。
2人で歌うとか・・・歌うとか・・・・歌うとか・・・・  (←しつこい

たまにはさ、1時間丸々2人っきりの企画とかやってほしいわ。


ちょっと話がそれちゃいましたw


 貴憲不足、少しは解消できたでしょうか(笑)


以上、『イチャコラな2人に萌える♪』でしたおんぷ