chiriraの独り言~たまには奥様編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ここんとこ、2人の奥方のメディア露出が多くなってきました。
で、今日は腐れ脳の私にとっては正直全くと言っていいほど興味のない分野・・・
2人の奥様についてブツブツ呟いてみたいと思います。
ちょっと変なこと書いてしまうかもしれないんで・・・気分害されたらスミマセン・・・
一応最初に断っておきますあせ


まずは憲さんサイドから。
成美さんとの熱愛報道が出た当初、まぁ私もうら若き乙女でしたし、腐れ思考に
ドップリ浸かって現実が見えてなかったってのもありまして、それが本当だとは
思っておりませんでした。 (←色んな思考がジャマをして・・・・
しかもお相手は、映画で共演したとは言え、当時ドラマやCMでどんどん頭角を
現してきた人気女優。
別にお笑いを卑下するわけではないけど、『芸人と女優』という図式はあまりにも
浮世離れしたもののように思えたんです。
ただねぇ・・・心のどこかでほんの少し、いや、今思えばほぼ確信に近い形でそれ
がホントなんだと思っていたなぁ。
すんごい矛盾ですよね~笑sei
だって、写真誌に撮られてたからね。
憲さんが成美さんのマンションに出入りする姿がさ・・・。
そんな決定的証拠さえも、この同じマンションにきっと別の友人がいるんだわ!
なんて腐れ脳が見事なまでの都合のいい脳内解釈をしてくれるわけでww
まぁ結局はホントだったんだけど。
結婚に至るまでには紆余曲折あったみたいですが、今の2人を見ていると、憲さ
んのお相手が成美さんでホントに良かったと心の底から思えます。


成美さん。
美しいですキラキラ
コロコロ笑ってすごく可愛いですキラキラ
ここ1、2年、仕事をするようになっても、どこか『お母さん』っていう雰囲気を残し
たまま、でもキラキラ輝く女優さんとして現在進行形で活躍されてるな~と。
この夫婦は私にとって永遠の理想形。
憲さんと成美さんが公の場で2人揃って並ぶ姿って全く見せてもらえない。
実際、夫婦でCMとか・・・そういう話たくさんあるんじゃないのかな~と思います。
けど、これは貴さんもそうだと思うけど、おそらくそういった類のオファーは受けな
いだろうな・・・・うーん
私としても、見たいような見たくないような・・・・う~ん、複雑www



そして貴さんサイド。
本音を言うと・・・・
今だに貴さんと保奈美さんが夫婦だってことが信じられないぐるぐる
並んでる姿がしっくりこないというか・・・あせあせ
似合わないとかじゃなく、単純に『信じられない』、これに尽きるんです・・・。
結婚した時、私はすっかりとんねるずから離れていたけど、芸能ニュースでその
一報を見たときは、ホントひっくり返りましたあわわ
なななななな・・・・なんで?!と。
コレは口にしちゃいけないことなのかもしれないけど・・・・
ゴメン、気分害されたら申し訳ないです。
貴さんにとって『トロフィーワイフ』なんじゃ・・・・?!なんて、とんでもなく失礼な
ことを思ってしまってました。
相方の憲さんはトップ女優と結婚した。
それに対する嫉妬やジレンマが微塵もなかったとは・・・・・汗
いや、スミマセン!!!
こんな穿った見方をしちゃいけませんよね汗
今はそんなことないとちゃんと分かってます!
いい旦那様、いいお父さん。
テレビで見せるのとは全く違う貴さんの姿が、きっと石橋家の中にはあるんだと
思います。


保奈美さん。
去年あたりから少しずつ仕事復帰されて・・・。
綺麗ですきらきら
そりゃトップ女優だった方だもん、美しくて当然。
でもなぁ・・・やっぱちょっと痩せすぎてるんだよね。
もう少しふっくらした方が、美しさ倍増するような気がするんですが・・・。
少し前、何の番組だったかちょっと忘れちゃいましたが、某雑誌編集長が、
「女優復帰されましたけど・・・・かなりイタイですよね」
と半笑いで言ってるのを見て、テレビの前でカチーーーンときましたむすっむかっ
イタイってどういうこっちゃ?!あんた何様?!
さすがにその言い方に、あのK沼さんも深くは追求しませんでしたよ。

今日の夜のドラマの番宣で、この1週間色んな番組にゲストとして出演されて、
普段めったに聞けない夫・石橋貴明を語ってらっしゃいました。
でもゴメン・・・それでもまだしっくりこないというね・・・・ふ
そして、これまたゴメンなさい!
保奈美さんが話しているのを見てると、それら全てが『台詞』に聞こえてしまうん
ですあせあせ
仕草も物言いも、何もかもが『ザ・女優、鈴木保奈美』として映ってしまう。
これは逆に言えば女優としてのオーラが半端なくすごいってことなでしょう。
だから余計に、貴さんの奥様っていうのがぼやけてしまうんだろうな~。


あと・・・
保奈美さん=『東京ラブストーリー』ていう固定概念みたいなものが、20年以上
たった今でもあるんだな。
これは、フミヤ=『TURUE LOVE』っていうのと同じで。
フミヤくんも「これを払拭したい」みたいなことを話してました。
きっと、保奈美さんの中にも同じ気持ちが少なからずあると思うんですよね。
代表作があるのはもちろん素晴らしいことだけど、結局それを越えられないジレ
ンマとずっと戦い続けなくちゃいけないわけだから。

そう考えると、成美さんの代表作って何だろう??
視聴率・話題的にはやっぱり『素顔のままで』かな。
個人的には、『この愛に生きて』もすっごく好きだったわ。
相手役の岸谷G朗さんがめっちゃいい男だった!
そういえば『リミット~もしもわが子が~』の相手役、浩市さんだったのよね~むふbell
これも見てた記憶が・・・・でもハッキリと思い出せない汗
妙に北村K輝さんがインパクトあったような気がするんだけど・・・

あら、ちょっとそれてしまいました。


とにかく保奈美さんと成美さんの印象って、私の中では正反対なんです。
陰と陽、月と太陽。
美しさは甲乙つけがたいですがw  (←つける必要もない
どちらが好きかと聞かれれば、それはやっぱり成美さんと答えます幸
あの雰囲気、同性としてもホント憧れてしまいますよね星
同年代の男性から見るとどうなんでしょう?
こればっかりは好みのタイプだから、意見は別れるのかな?ww


それにしても考えてみると、お笑いコンビで2人揃って美人女優と結婚してるって
ものすごいことだなぁと思います。
こういうのも他の芸人さんにとっては一種の憧れの要因にもなるんでしょうね。
ま、現実的に考えて、こんな奇跡的なコンビは二度と現れないでしょうけど。


さて、今夜の保奈美さんのドラマ『リセット』キラキラ
世間的にはどう受け取られるんでしょうか。
私はストーリーとして個人的には好きな部類なんで、とっても楽しみ↑
リアルタイムでは観れないけど、録画して楽しみたいと思います!!


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ