勘違いに乗っかる2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

あら、ねるとん、久しぶりかも?
今回はこちらのシーンをご紹介~。

ゲストはこの方きら

 

バービーBOYSのK子さん。
若い方は知らないだろうなぁ。
1980年代を中心に人気を博したロックバンドで、『目を閉じておいでよ』とか当時
私もよく聴きました。
ちょうどとんねるずの2人と同年代だったんだよね~。

で、このK子さん、超天然で・・・www
登場していきなりぶちかましてくれますかお
私的にはかなりツボだったので、このシーン残してるんですが・・・・・
覚えてる方いるかしら??


名前を呼ばれて颯爽と登場したK子さん。
すると・・・・・



 

クルッ♪

貴 「・・・・・?」
憲 「・・・・・?」


突然カメラに背中を向けるK子さん。


ま・・・・



まさか・・・・・・゜∀゜!!



貴 「・・・・・・!!」  (←気付いた
憲 「・・・・・・!!」  (←気付いた



 

クルッ♪

貴 「どうも~www」
憲 「は~いwww」
K 「♪」


K子さん、全く気付いてないですけど・・・・・・笑ぷ
2人はちゃっかりそのボケボケに乗っかってます(笑)



そしてようやく種明かし?!www


 

憲 「カメラ、こっちですから!」
貴 (笑)(笑)(笑)
K 「え?!」


(笑)(笑)(笑)


素で正面を間違えてたK子さんにスタジオ大爆笑www
たくさんのゲストが来たけど、ここまでサラっと背中を向けた人はK子さんだけだw
カメラさんが手前にいるのに間違えるって・・・・(笑)

貴 「一体どれがカメラだと思ってたんでしょうかww」
憲 「これかな?!」

と憲さんが壁の模様を指すと、またまた大爆笑www


ホント、天然ボケかましたK子さん、アッパレでした↑
そしてそんなボケにすぐ乗っかって楽しんじゃう2人が好きさポッハート。


以上、『勘違いに乗っかる2人に萌える♪』でしたおんぷ