Wアサノに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげです時代のコントより。
タイトルがちょっとあやふやなんですが・・・
本編の方が『抱きしめたい!』っていうタイトルだったから、おそらくコチラでは
『抱きしめたくない!』とか捻ったタイトルだったような気がww

ゲストに浅野Y子さん。
浅野A子さん役は、もちろん女装させたら世界一可愛い(←ぽっ )憲さんはぁと
ドラマの内容が気になる方は、wikiで調べてみて下さい  (←丸なげ
簡単に言うと男女の三角関係を描いたラブコメディーなんですが、今見るとビッ
クリするくらいバブリー臭プンプンのドラマですww


コントはアサコ(浅野Y子)がナツコ(憲さん)の部屋に大荷物を持って現れると
ころから始まります。


 

ピンポーンと鳴ってお尻フリフリ玄関へと行く憲さん音符
このプリップリのお尻に目が釘付けきらきらどきどき  (←変態
だってキュッと締まっててカワイイお尻なんですものビックリマーク


 

憲さん演じるナツコのリアクションがあまりにも浅野A子さんに似ていて、Y子さん
大爆笑www
この動き、見た人にしか分からない、伝えられないのが歯がゆい・・・
ちょっと憲さんぽくデフォルメしてるんだけど・・・ホント似てるの(笑)


本編がどういう終わり方をしたのか、さっぱり記憶にはないんですが、このコント
では、ケイスケ(貴さん)はどちらを取るのかと迫られ、やっぱりアサコを選ぶの
です。

 

ここぞとばかりに思いっきりY子さんを抱きしめる貴さんwww
ま、この頃はこんなの日常茶飯事だったからね、うんかお
これぐらいたいしたことないないうんうん

そんな2人を横に、体をクネクネ手をモジモジさせる憲さんキャー

憲 「そうよね~うんうん・・・・」

 

その間抱きしめる力はどんどん強くなってます!!
貴さん超満足気www


憲 「やっぱね~そりゃそうよね~」


 

憲 「バンザ~~~イッ!!」  (←何かカワイイww


憲 「・・・って」

 

憲 「ドアホッ!!!」


何かもうこの一連の憲さんの仕草とか動きとか言い方とかがひたすらツボでしたw
とにかくクネクネしててカワイイんだもんな~笑ぷ
やっぱりこういう女役やらせたら天下一品だわ↑↑


またしてほいいな~キラキラ
こういうパロディコント。
何が見たいって、憲さんの女装が見たい!!
そしてやっぱり2人のイチャイチャが見たい!
これに尽きる!!


深夜枠15分でもいいわ。
純粋に2人だけのコント番組してくんないかな・・・


以上、『Wアサノに萌える♪』でしたおんぷ