痴話ゲンカで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

この頃、すっかり離れてしまっていた私は全く観てなかったんですが・・・
生ダラで『寿司ジャン』ってのをやってたのね。
ドンジャラのお寿司版みたいな感じ??
牌が揃って一番で上がると、その牌のお寿司が食べられるという何ともシンプル
なルールの麻雀ゲームw
って言っても食べるお寿司は超高級お寿司なんだけどね顔


貴さんは毎回毎回マジモードww
今はすっかりやめてしまったみたいだけど、当時はしょっちゅうスタッフとかを誘
って雀荘に入り浸ってたんだっけ?(笑)
なかなか上がれないと、空腹も相まってご機嫌の悪いこと悪いこと怒怒
かたや憲さんは馴染みのない麻雀に最初の頃は悪戦苦闘で・・・クス
でもルールが分かるとそれなりに楽しんでやってたみたいw

これはそんな寿司ジャンの中のワンシーン。


卓を囲んでいるのは貴さん、憲さん、S造さん、Y下さんの4人。
意地の悪いフェイントで上がりをコールするS造さん(笑)

 

めっちゃ悪い顔してるwwww


 

S造さんのその言い方に思わずムッとして黙り込む貴さん懸念むかむかっ
怒ってる怒ってる(笑)  (←こういう正直な貴さんが好きさ


 

対照的に憲さんは思わず苦笑汗 
 憲さんらしいな~クスッ   (←やっぱり憲さん好きだ~


してやられた2人。
すると貴さんがおもむろに・・・・


 

憲さんの牌を覗き込むw
どうやら憲さんが何の牌を待っていたのかが気になったようで・・・


 

貴 「何やってんだよっ?!」
憲 「?!」

いきなり貴さんが怒鳴るもんでビックリする憲さんビックリ   (←かわゆい


 

で、貴さんの牌を覗くww


 

さすが名コンビハート
まったく同じ牌を待っていた2人ラブ♪
一瞬見つめ合った2人の間に大きなハートが見えました・・・・はぁと


 

何となくテレる2人赤面赤面赤面
何よ、もう2人して~~!!
周りそっちのけで目で会話しちゃって~~~~!!


 

憲 「ゆずれよっ!!赤面赤面赤面

小っ恥ずかしい憲さんはとりあえず強気に言い返すwww


や~ね、もうむふbell
公共の電波を使った単なる痴話ゲンカじゃないのよ惚れ
見てるこっちがドキドキ・・・いや、キュンキュン・・・・じゃなくて・・・・
ムラムラしてくるわっポッムラムラ♡   (←方向が間違ってる


何だかんだで仲良しこよしのカワイイ2人のワンシーンですね~萌えつきた…♡


以上、『痴話ゲンカで萌える♪』でしたおんぷ