chiriraの独り言~2周年前夜祭編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

明日でブログ開設2周年になります。
ので、今日明日と勝手に一人で祭りたいと思いますwww  (←憲ブログのマネ

最近スマホアプリで写真を加工して自己満足に浸ってるんですが・・・・
文明の利器というものに感謝ですね~。
スマホをちょいと振るだけで簡単に出来上がっちゃうんですから。
ある意味、純粋なワンフーというよりストーカー的な匂いがプンプンしますけどsei
まぁそこはご愛嬌ということでww


ちょ~っとね、憲さんばっかで申し訳ない笑あせ
やっぱ私の心9割は憲さんで占められてるもんできゅん   (←昔は9割9分憲さんだった
なんかもうカッコよすぎたり可愛すぎたり色っぽすぎたり、その表情が変わるたび
私の心は右往左往で大忙しよ!!




 

憲さんのファッションセンスが好きはぁと
どんな服もサラッと着こなしちゃうセンスとスタイルの良さが好き幸



 

ふとした表情が好きドキドキ
真ん中の笑い方とかズルイッキュン死



 

目の前でこんな風に笑われたら腰くだけちゃうわ苦笑♪
なんでそんな可愛い笑い方するんだっきゅん



 

言わずもがな・・・・
んもうううう!!
色っぽすぎるんですっ!!!!!!
その色気はどこから来るんだ?!
何度でも言うわ!!



色っぽすぎる!!!!



とにかく憲さん大好きですハートハート
そしてこれからもず~~~っとそれは変わらずで・・・・・キラキラ





でもね。




20年前も。



そして、今も。






結局私は・・・・・






 

こんな2人が好きなんです・・・・萌ハート   (←無事着地パチパチ





3周年に向けて日々精進↑
一日一記事更新もネタ(&私の気力)が尽きるまで頑張りますぐー
今後共よろしくお願いいたしますビックリマーク


以上、『chiriraの独り言~2周年前夜祭編~』でしたおんぷ





そして明日に続く・・・・きらきら