『青年の主張』で激萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『一気!』で鮮烈デビュー(?)したとんねるず。
その第2弾として発売されたのが『青年の主張』でした。
正直、とんねるずシングルの中で一番聴かなかった曲かもしれない(笑)
でもこのPVは・・・・・




・・・・・・・(*´д`*)♥♥



当時、お笑いとは言えこんなにストレートにこういう世界観を前面に押し出していた
コンビがいたのかしら・・・。
しかも楽曲とは全く関係性がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ルックスのいい、しかもカッコイイ系と可愛い系の2人組だからこそこういうPVがで
きたのかな~とww



控え室の2人。

 

貴 「オレ・・・お前のこと好きなんだ・・・」  (←のっけから・・・(//∇//)

何故かジーンズを履きながら貴さんが突然の告白がんばるっ!!!!
鏡の前で黙ったまま動かない憲さん。



 
タバコをくわえた憲さんに近寄って、スッと火をつける貴さん。




貴 「どうしたらいいのかな・・・・こういう時・・・・・」
憲 「・・・・違う」


こここのあとのシーンがもうっ・・・・!!
ベッタベタされるよりこういうのに弱いんだよねポッムラムラ♡


スッと立ち上がった貴さん・・・・




貴 「・・・・何が違うんだよ?」

吸っていたタバコを貴さんの口元に差し出す憲さん・・・・・っどきどき
躊躇なくそれを咥える貴さん・・・・・っどきどき


うああああああ・・・・・・・・   (←身悶え中


さらにこんな一言を・・・・っ!!!!




  
 
貴 「抱きたいんだ・・・・お前のことが・・・・・」


・・・・・・・・


・・・・・・



ひいいいいいいいいいいいいっ(゜´Д`゜)  (←絶叫
 
 

そして振り向く2人。

 

貴 「気楽な男同士・・・・・」





・・・・・とまぁ、何ともアブナイ世界をほんの1、2分で演じる2人苦笑♪
憲さんの口調が何故か一本調子の低い声なのが残念といえば残念だけど・・・(笑)
何が「違う!」んだかwww



あぁ、ちなみにPV本編の後に、この続き(?)があるのよね・・・・




今度は鏡の前に貴さん、手前に憲さんが座ってます。




 

な・・・・何とも意味深な言葉を貴さんが・・・・っわぁビックリ
どうやら何かが行われた(!)後のようで・・・・・・・・ええ・・・・・・・ブー…♡


 

無言のままカメラの方に振り返る憲さん。


 

かけていたメガネを・・・・・


 

取るっ!!!

って、超可愛いいいいいい!!!
ああ、そう、そうだ!
きっとメガネをこうしてとった時のこの目に貴さんはやられちゃったんだ!!


・・・と思わずにはいられないほどのウルウル目感動泣きうるうる
クラクラするわ・・・・むふ


そしてカメラ目線のまま言った憲さんの一言が・・・・・・・




 

憲 「もう一回・・・・・いい?」


どっしぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっ!!!!!

何を・・・・何をもう一回おねだりして・・・・・・゜∀゜!!
えっと、うん、そう・・・・きっと・・・・・・・・それは大きな声じゃ言えないような・・・・赤面赤面





萌ワンフーにはたまらない、妄想をこれでもかと掻き立てるこの小芝居フフッ
も・・・もっと体密着させてくれてもいいけどねっムフ   (←欲求&願望


これ27年前でしょ・・・
当時はまだ同性愛だとかそういうことに関しては、世間的にそんなに認知というか
馴染みがない頃だったはずで。
それをこんな若い美形の(←言い過ぎ?ww)2人が堂々と演じてしまっていること
に、今更ながら驚かされるわ。
そりゃ私みたいなアブナイ思考にハマるワンフーが爆発的に増えるはずだ・・・・うんうん
やっぱり戦略としてそういうのを狙ってたとしか思えないなぁ。
それがアッキーの助言なのか、それとも2人の時代を先どるニューパワーが成せ
るワザだったのか・・・・
でも、きっと貴さんと憲さんだから入り込めた世界だったんだろうと思う。

こんな世界に私を引き込んでくれてありがとうwww  (←え


思ったより長くなっちゃったww
動画、検索すればサクッと出てきます。
未見の方、興味ある方は探してみて下さい。
ホント、便利な時代になったもんだ・・・・・


以上、『青年の主張で萌える♪』でしたおんぷ