PHOTO遊びで萌える♪ vol.19 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ゴメンなさい・・・
ついさっき載せないって言ったのに・・・・・



興奮しすぎて・・・・・

ついつい・・・・


遊んじゃいました・・・・・( ´∀`)♪




 



(//∇//)♥♥♥






 



ぬううう・・・・
なんで貴さんの横に並ぶ憲さんはこんなにも可愛いんだ!!!!
全部貴さんのせいだっ!!!
きっとそうだぁーーーっ!!!



ああ50歳コンビにあいも変わらず・・・・




激萌っ(*´д`*)♥




以上、『PHOTO遊びで萌える♪』でした