chiriraの叫び言~可愛すぎるっ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いいいいいいいいいやあああああ~~~~~~~~~!!!
まいった!!!!
テレビジョン、まいった!!!!

何日か前、ツィッターでライターの方が呟いておられたのはこのインタビューの
ことだったのね!
その呟きからもステキな記事になりそうな予感はワンサカしてましたが・・・・

ヌフフフフ・・・・・  (←気持ち悪っ

本屋でちょこっと開いて見て、その場で卒倒しそうになったんでパタッと閉じて
そそくさとレジへ。
心臓バックンバックンハートハートハート
2人揃ってのインタビュー記事、しかもカラー4ページ!!!
内容は・・・・まぁ、買って(立って?w)読んでいただいてですね・・・・

写真が!!!
写真がちょっともう良すぎるんですけど!!!!
ああ、ビックリマークだらけでスミマセンべー
さすがに画像を載せるのはまだ早すぎるかと思うんで、今日は控えますが・・・
あーこれ、この2ショット・・・・
見開きじゃなくて1ページで載せて欲しかった~感動泣き星  (←ワガママ
ちょっとガンバってキレイに切り取って読み込んで画像処理してパソコンのデス
クトップの背景にしたいわ!!

あ、ちなみに今はコレw

 


いやしかし・・・
今回の写真見て改めて思ったわ・・・・・・



貴さんカッコイイッ(*≧∀≦*)♥♥
憲さんカワイイッ(*≧∀≦*)♥♥



50歳とんねるず、バンザ~~~~イ!!!↑↑↑





は~・・・・
内容の薄~い記事でスミマセンブー
興奮しすぎて思わず新しいカテゴリー作ってしまいましたww
またこうしてただただ「カッコイイ!!!」とか「カワイイ!!」とか叫びたくなる
ようなとんねるずの記事や写真に出会えたら、このカテゴリーでぶちかまして
いきたいと思います笑う


以上、『chiriraの叫び言』でしたおんぷ



あ~この憲さん・・・マジ可愛すぎる・・・・赤面