ハレバレとんねるずで萌える♪③~取手ジャネエノ?!編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

8月末の公開収録・・・
こんな感じだったのね~。
行くか行くまいか散々迷ったけど、イイの、2人がステージに立つ姿は武道館まで
取っとくわ!  (←負け惜しみ


『ドバドバ大爆弾』に2人が出た時の映像おーアゲアゲ
これは貴重だわ!!
18歳の2人・・・・初々しいっラブ
貴さんはホント、あんまり変わんないよね。
の・・・憲さんの頭は・・・一瞬モノマネのためのカツラかと・・・・(´ε`;)

 

でも・・・でもさ。
やっぱり見てんのね、ジ~~~ッとねむふbell
昔から変わんないのね・・・ホッコリ(´∀`*)ウフフハート


 

審査委員長にまさかのフミヤくん(笑)
憲さんはきっと迷わずフミヤくんに電話したんだろうねぇw
んでフミヤくんも迷わず「いいよ~」って返事したんだろうねぇw
この2人はホントに無二の親友なんだな~うんうん キラキラ


ハレバレ大爆弾、何とも昭和な感じ満開でよかったわ(´∀`)♪
このイラストとかねかお

 

色んな意味でヒドイwwww
フミヤくん、イッコーさんはまぁイイとして・・・
板東さん、ゆで卵持ってるし(笑)
貴さん、悪徳政治家みたいだしっがんばるっ!!あせ
憲さんに至っては帽子なのかリーゼントなのか、しかも顔はただのサルだしっ笑

でもキライじゃないわww
こういうデフォルメの仕方、結構好きかもイシシ星


素人さんに関してはココで細かく取り上げるのはやめておくとして・・・・

 

2人並んで素人さんの一芸を楽しそうに見てるこのショット↑
いいな~きゅん
貴さん、超にこやか~(´∀`)
憲さん・・・・・・可愛いっ感動泣き   (←この言葉はこの人のためにあるんだっ


 
 
こんな風に手をカジカジしちゃうんだもん、可愛いったら、ね?!赤面赤面
50歳なのに(←強調)やる事なす事言う事すべてが可愛いという・・・はぁと 


 素人さんの『一瞬でペットボトルを飲む』という一芸を見た貴さん。

貴 「木梨さん、いけんじゃないですか?」

な~んて振ってみたりしてw
でも何で『木梨さん』呼び??
あ、そっか!゜∀゜!!
この前の食わずでついつい『憲ちゃん』なんて呼んじゃったりしたから、『木梨さん』
呼びでプラマイゼロにしようっていう作戦だな?!  (←ムリヤリ

貴さんに振られちゃった憲さん、もちろんやっちゃいますよ顔しゃきん
足元に置いていた自分のペットボトルを手に立ち上がるビックリマーク
すると・・・

 

憲さんのペットボトルを触って確認する貴さん普通   (←優しい(´ω`*)
きっと2人の目線会話はこんな感じだったはずムフ

底からグシャッと潰すって感じだったから、柔らかいペットボトルだったようで。
スタッフが憲さんに別のペットボトルを渡してましたw

そして憲さん、挑戦!!!



 
バシャアアアッ!!!

ま、こうなるよね(笑)
お約束、お約束ww


 

それを見ていた貴さんは、大喜びwww
ドS貴さん健在!


 

一方、ビッシャビッシャの憲さんはこの笑顔きら
貴さんのご希望に添えたようで・・・w
愛方が喜ぶのが一番嬉しいのね萌えつきた…♡


そんなこんなでエンディング!!  (←早っ

伝家の宝刀、憲さんのムチャぶリ炸裂!!!

 

憲 「最後は藤井フミヤさんの歌でお別れです♪

会場、そして女子アナさん2人、大盛り上り↑ ↑


 

フ 「突然すぎるよ、こんなのsei

な~んて言いながらも、結局『TRUE LOVE』を歌ってくれちゃう>w<おんぷ
フミヤ君、優しいね~パチパチ
そんなフミヤ君だから、憲さんもこんなムチャぶリできるのよね笑


 

愛方のムチャぶりに、コチラはこの表情キラキラ

(憲武、ムチャクチャだな~wwま、そんなとこが好きなんだけど)

な~んて思っちゃったりしてそうな笑顔・・・・でしょ?


 

ムチャぶリの張本人は、大親友の歌声に満足気に聞き入っておりました笑ぷ


まさかのエンディング『TRUE LOVE』音符
キレイに終わっちゃったよwww

んで、最後の最後、このテロップがまたよかったねふふふきらきら


 

健全なバラエティになりましたけど、何か?


万歳、健全とんねるず!!!

総評~。
黒豆ちゃん、可愛かったラブ
手繋ぎ、萌えたブー
たくさんのツーショット、ありがとう!!赤面赤面赤面

ハレバレとんねるず、略してテレとん!!
第2弾、楽しみに待ってます!!
次は素人さんコーナー縮小されるかな・・・・賞金の関係上ね・・・(笑)


以上、『ハレバレとんねるずで萌える♪③』でしたおんぷ