ハレバレとんねるずで萌える♪②~モヤさまとコラボ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

はい、次!
テレ東本社を飛び出した2人、今度は『モヤモヤサマ~ず』に殴り込みですキラキラ

いやしかし・・・
こんな路地裏の細い道を2人が歩いてる・・・ふふ
ああそれだけでそれはそれは幸せな気持ちに・・・・感動泣き♪


ヘ~ックショイッ!!!

 

貴さんの3連続クシャミとかね、聞けたし・・・うんww
この何気に振り返ってる憲さんに惚れはぁと♪としてみたりむふ


おまけに鼻水止まらないしね、うんww

 

憲 「おじぃちゃん、鼻水止まんないみたいwww」

おじいちゃん・・・
ああ、ついに『オヤジ』から『おじいちゃん』に昇格ですか・・・苦笑
でも何かしら・・・このホッコリ感(´∀`*)~ハート
憲さんが貴さんのことを『おじいちゃん』・・・・きゅん
じゃ、憲さんはやっぱり『おばあちゃん』になるわけよね・・・ラブ…♡


そんな感じで乱入シーンへとw

先週の『モヤサマ』の記事にも載っけましたが・・・

 

このいきなり感、最高!!!!
ス~ッとフレームインしていく2人、何度見てもオモシロいわ~アゲアゲ

そしてそして、ココです!!
ビリビリを全員で体感しようとする、このシーンね↑
あ~ちょっとココから妄想ガッツリ入りますポッ♪


 

憲 (タカアキ、手・・・・)

私の目はこの黄色い輪っかの中しか見えませんっ赤面


 

貴 (・・・ん)

憲さんの手に気付いた貴さんが手を上に向ける~~キャー ハート

 

憲 (*´ω`*)はぁと
貴 (´-ω-`)…♡   ←平気なフリ


 

ぎゅっ♥


(///∇//) ♥♥♥


ハァ~もうこのシーンだけで丼5杯いけそうです・・・・感動泣き
手を繋いでるだけなんだけど、他の人たちも繋いでるんだけど、私にはあの黄色い
輪っかの中しか見えない・・・・・・・萌えつきたbell


そんな最高潮の幸せに浸りつつ番組は進む・・・


憲さんわぁ ビックリ !!

 

皮むき、めっちゃ上手いんですけどっ!!!
マジでビックリなんですけどっ!!!
包丁はあんまり持たないイメージだったんだけど・・・・
あ~でも貴さんのために豊水剥いてあげちゃって、それをまた貴さんも幸せそうに
食べちゃて、それを見て満足した憲さんは桃の皮剥いちゃってねw


 

んでこの表情ハート キュン死キュン死ハート 
んぎゃ~~~~っ!!!
可愛すぎるぞっ、この50歳少年キャー ハート。ハート。ハート。


 

50歳少年は平気で看板にサインしちゃうよwww
おばさんはこのサインがどんなにゴイス~なものか、分かってないだろうなぁ(笑)
今日辺り、たくさんの人が写メを撮りに来たんじゃないかしらね。
もし近くにあったら私も絶対行くものうんうん


何か食べようということで入ったお蕎麦屋さん。
ビール6個、強制注文する憲さんww
オタオタするサマ~ズww

店 「ゴメンね~、1個ビール冷えてないの~」

 

憲 「え?!」

よりによって冷えてないビールが憲さんの前にwww
オモシロすぎるっ笑
憲さんのリアクションがまたオモシロ可愛いのね笑ぷ
貴さん大ウケ↑

ま、要はビールが冷えてないんじゃなくて、ジョッキが冷えてないってことだった
んだけど(笑)


甲子園の話になった時には、貴さんが・・・・

 

熊本代表ヘイヘイホー高校????
正しくは、済々黌(セイセイコウ)だっけ??
これからしばらくは『ヘイヘイホー高校』って呼ばれちゃうよね(笑)
ひ、響きが・・・ムダにオモシロいんですけどww
憲さん笑ってるww
貴さんは自分のネーミングに満足顔ww


黙々と食べる一同に、M村さんが恒例のツッコミ。

M 「しゃべれよぉぉ~~~~!!」 ×2


 

ハ~ポッ溜め息
憲さんのこういう顔・・・惚れ
たまらん好きっ赤面赤面赤面



モヤサマとのコラボシーンはこんな感じ・・・。
結局、貴さんと憲さんの手繋ぎギュ~のシーンにひたすら悶えまくった私でしたブーフフッ
ちゃんと隣にいてくれてありがとう~アゲアゲ
みなさんだったら、きっと邪魔者が間に入っていたに違いないわ・・・



以上、『ハレバレとんねるずで萌える♪②』でしたおんぷ