ハレバレとんねるずで萌える♪①~テレ東本社巡り編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ヤバイ!!
もうこんな時間じゃないか!!
画像の編集してたらもっすご時間食ってしまった゜∀゜汗
しかもさすが特番!
画像の枚数がまた半端なくて・・・・それをできるだけ少なくしようと奮闘&苦戦汗
あ~でもこんなことダラダラ書いてたら終わんないわぐるぐる
とりあえずいくつかに分けて書いていこう・・・・うん。


まずオープニングからね!


 

憲 ずるねんと、でございます!」

コンビ名までひっくり返しちゃったよ(笑)
このにこやかさ、何でしょwww
このツーショット、たまりませんっww
Fテレビじゃなかなかこんな風にピッタリ寄り添ってフレームに収まってくれない
からな~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン


 

憲さん、ソロモン流好きね~ぷ
シャラララ~~~ンキラキラ
妙に様になってるから、憲さん司会でどうでしょう?テレ東さん!
あ、でも憲さんが進行役すると違う方向に行っちゃうからダメかww


 

憲 「ソロモン流でしょ?!コレ音符
貴 「ソロモン流じゃないよ!」

こんな他愛ない2人の会話が微笑ましいわ~にへハート


大通りから少し奥まったところにあるテレ東本社。
辺りを見回した憲さんが一言www

 
 
憲 「すき家の方が看板デカいね!」

(笑)(笑)(笑)

ホント、その通りでしたww


そしてレッドカーペットの上を歩いて本社の中へ・・・・
スゴイね、ビルに垂れ幕かかってたよ(笑)
どんだけすごい扱いなのよww

玄関を入るとものすごいお出迎えが!
クラッカー&拍手喝采↑

すると憲さんが貴さんの腕をツンツン赤面

 

憲 「ちょっと・・・戻りますか」
貴 「ん?」

入ったと思ったらすぐ外に出ちゃうあたり、自由奔放なとんねるずらしくてイイね!
周りがどんなにおたおたしてても、2人は全然気にしないというねww

憲 「クラッカー今やっちゃったから次ないんじゃない?!」
貴 (笑)(笑)(笑)

もう、楽しそうだなぁキャー おんぷ


で、再び新郎新婦入場~~~パチパチパチパチパチパチ  (←アレ?


 

パンパンパン!!!
鳴り響くクラッカー!!

2人、再び外へ!(笑)

 

憲 「さすがだね!用意してたね!!」

2りで盛り上がる笑
そんな2人を見て、テレビの前でホッコリポッハート。
こういう楽しそうな2人が好きはぁと


本社内を色々巡った2人、ベッキーにテレ東注意事項を聞いてみる。

べ 「とんねるずさんは自由すぎるから・・・」
      「ある程度台本に沿ったりだとか・・・」
  「スタッフさんのやりたいことを受け入れる・・・」

 

貴 「そういう事ができないでここまで来ちゃった・・・サゲサゲ

(笑)(笑)(笑)
このくだり、好きだわw
貴さんの素直な言葉がね、すっごくいい感じですうんうん
でもそれがとんねるずだから!
その自由奔放さがなくなったら、とんねるずの魅力半減だもんねw


そんでもって、ローラ!!
ゴメン、私この2時間の中で一番笑ったのがこのシーンだったよ笑
ローラのこの一言に爆笑しちゃったww


ロ 「黒豆みたい↑


 

黒豆・・・・・
日焼けして黒くなった憲さんに・・・・
黒豆ってwwwww
ヤバイ、憲さんが黒豆ちゃんにしか見えなくなったしべーあせ

そんなローラの一言に憲さんのこの笑顔がんばるっ!!ハート
んもう、50歳でそんなカワイイ笑い方して!
肩すくめて笑っちゃうなんて、可愛いな~チクショ~~~ッハート。ハート。ハート。


そして社長室でのワンシーン。

社長の「健全なバラエティーを・・・」という一言に・・・

 

貴 「・・・最も苦手な分野ですね・・・・」
憲 「・・・・うん」

この『健全』っていう言葉に反応しちゃったのね(笑)
まぁそうね、確かに苦手な分野か・・・ww
そういうのをサラッと口にするのがこれまたとんねるずらしくてス・テ・キ星
憲さんも横でウンウン頷いてるしね笑


このテレ東本社巡り、おもしろかった!!
他にもいっぱい見所あったけど、キリがないのでばっさりカットしちゃいました普通
さっきも言いましたが、私の中ではもう『黒豆』が頭から離れませんっwww
この本社巡り一番のツボでした(笑)


とりあえずはココまで。
続きは・・・・夜?かな?あせ


以上、『ハレバレとんねるずで萌える♪①』でしたおんぷ