ハレバレとんねるず前夜祭で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前夜祭ってタイトルもちょっと変ですが・・・
とりあえず土曜日の番宣番組を見てるとかなりテンション上がりましたね!
大手のテレビ局とは違うアットホームな感じがすごくよかったw

だいたいこのタイトルロゴからして、ほっこり感満載じゃないかい?

 

いいわ~可愛いわ~シンプルイズベストぐーきらきら
手描きっぽいとこがまたス・テ・キ↑


記者会見の様子から幸

 

憲 「キャスティングも2人でやってくれって」

うんうん、2人でねきゅん
いいじゃないのよ!
2人の交友関係の広さをガッツリ活かせるものね。
だからフミヤくんとか来ちゃうわけでねうんうん
普通に局からのキャスティングだったら、なかなか難しいでしょイシシ


 

貴 「企画書だけなら夢のようなバラエティができます」
憲 (うんうんww)

貴さんが喋ってるのを横で聞いてる憲さんの可愛いことむふ…♡
妻は3歩下がって・・・・よね普通ん!?



 

憲 「大した事やらないです♪

え!!wwww
また憲さん、そんなことを~かお
ま、こういう物言いがらしいっちゃらしいんだけどねきら


収録後の2人。

 

貴 「ちょっとなぁ・・・」
憲 「うん・・・」

自虐的にコメントをする、これまたとんねるずらしいねw
貴さんの喋り出しと同時に憲さんが瞬時に表情を作るあたりが、もうさすが!って
感じです>w<ハート
シュン・・・って俯いちゃうのよラブ
カワイイ~赤面


で、ラストはこれでねwwww

 

貴 「4年後のリオ・デ・ジャネイロ・・・」
憲 「・・・・・ww」



貴 「今回、僕たちが来たのは・・・」



 

2 「取手ジャネエノ?!」
*注* この日の収録場所は茨城県取手市民会館でしたグハッ


50歳のオヤジギャグ炸裂!!
誇らし気な貴さんと、ちょっと照れくさそうな憲さん笑クスッ
2人のコントラストがいい感じはぁと


こんな番宣見せられた日にゃ、そりゃもう楽しみでウキウキワクワクしちゃいますビックリマーク
あと6時間で始まりますよん。
最高画質で録画予約OKですぐー

2人のお揃い白繋ぎとか、あとホラ、モヤさまでチラッと映った手繋ぎシーンとか、
色々萌えどころもありそうなんで、私的にはそっちをメインに今晩の放送を楽しみ
たいと思います星


以上、『ハレバレとんねるず前夜祭で萌える♪』でしたおんぷ