ハレバレとんねるずでまだ萌える♪~番外編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『ハレバレとんねるず』も無事終わり・・・
まぁ視聴率はどうやら思ったよりも伸びなかったようで、正直残念だけど。
でも評判は上々だし、これは第2弾も期待できるんじゃないかと内心ワクワクして
おります(*´∀`*)~♪

この2日間のアクセス数、結構行きました。
やっぱりこういう特番とかがあると、検索数が格段に増えるのね。
ただ驚くことに、この『ハレバレ』のアクセスより、3月の憲さんのライブ後のアクセ
スの方が多いという・・・・
憲さんのライブというだけじゃなく、貴さんが来て2人で歌ったっていうのが大きか
ったんだろうな~。
あら・・・・またライブのこと思い出した・・・・あせあせ
DVD欲しい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


閑話休題。


で、まだ引っ張るのかと思われるかもしれないけどですね、とりあえず画像がもう
少し残ってるので、それをアップしてしまおうかとね。
完全に個人的な趣味ですべー
視点が若干(かなり?)ズレ気味ですが、気にしない気にしないぐー


まずはテレ東の伝説のプロデューサーとのやり取り・・・というほど絡んでない(笑)
だってとんねるずと話さずに女子アナさんと全く私的なやり取りしてんだもんww
少しだけ待ってた2人だったけど、さすがに待ちきれなかったsei
貴さんがどう絡んでいこうかと思案してる、というか困惑してるのを察知した憲さん、
やっぱこういうとこが流石だな~と思っちゃう  (←萌的に

 

憲 「忙しそうだし行きましょうか!」

貴さんにそう話しかけて、2人でまた楽しそうに笑ってるww
自分たちに興味なさそうな伝説のプロデューサーを残し、サッサとその場を立ち去
る2人と、それをオタオタと追いかけていく伊藤Pと女子アナさん笑ぷ
こういうとこがとんねるずだな~と思うねパチパチパチパチ
伊藤Pとしてはもう少し絡んで欲しかったんだろうけど、そこはとんねるず、思った
通りにはいきません(笑)
でもこれはこの伝説Pがいけなかったのよねww


ベッキーの楽屋でのワンシーン。
テレ東での注意事項を聞いてるんだけど・・・・・

ジ~~~~~~ッ・・・・


 

このショットに密かに萌えたのは私だけなのかしら・・・・・・むふbell
だって憲さんの視線は明らかに貴さんよっビックリマーク
喋ってるベッキーじゃなく、それを聞いてる貴さんっビックリマーク
な~んか可愛いと思ってしまうのよねラブ
ま、多分、貴さんがどういうリアクションするかを見てるんだろうけどハート


そしてやっぱりこのお揃いの白繋ぎよね~きら

 

イイわ~似合ってるわ~2人ともアゲアゲ
胸に書かれた『貴』『憲』がまたステキ>w<おんぷ
コレが憲さんの字だったらもっとよかったのになぁ・・・
それとこの名前のテロップもいいよねw
何となく昭和っぽくてさクスッ   (←主観的意見です

そういえば、お揃いの白繋ぎを50歳の2人が着てるのを、何やらまたまたS助
さんにリンクさせて騒いでる一部の方もいらっしゃるようで・・・・・
この衣装はあくまでも制作側の衣装さんが用意したものでしょ?
そこに貴さんの意向が入ってるとは到底思えないけどね。
どうしてもそういう方向に持って行きたい人がいるんだなぁと、その着眼点の細
かさに感心するやら呆れるやら・・・・あせ
違う意味で私の視点の細かさ(おかしさ?)も感心されたりしますけど(笑)


この『ナイトレストラン』のくだりも何気にオモシロかったのよね~ww
垂れ幕に書かれた『ナイトレストラン』に食いついた2人。

貴 「ナイトレストランって?」
A 「夜のレストランってこと」
貴 「そのまんまじゃんwww」
憲 「あ~じゃぁランチとかはやってないんだ?」
A 「ランチもやってる!」

わぁ ビックリ


 

(笑)(笑)(笑)
この時の憲さんのリアクションが可愛くってキャーハート。
すぐに貴さんの方見ちゃうんだもん感動泣きうるうる
そりゃ貴さんもこんなデレ顔なるよね~惚れ



・・・・とまぁこんな感じかな。


そして今日は木曜日~↑
こんなすぐに2人が見れる幸せ・・・・萌えつきたおんぷ
やっぱり週2くらいでレギュラーあるとイイわね。
ピンじゃなく、2人でね!!



以上、『ハレバレとんねるずでまだ萌える♪』でしたおんぷ