不機嫌な貴さんにビビる?!② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日の続き。

移動の車中で手痛いパンチを食らったO木さん。
でもまだ貴さんの不機嫌は続きますうーん汗

ここのチーズハンバーグがめっちゃ美味しそうだったんだよね~キラキラ
今も繁盛してるのかしら・・・。

席に着いた御一行様。
貴さんがお約束のアレを・・・ww

 

貴 「じゃあ俺は鶏のから揚げ音符

わざとオススメとは全く違うものを注文する、貴さんの得意技ねw
それを聞いたO木さん、やんわりと貴さんに注意します。

O 「それぞれが注文するコーナーじゃないんですから・・・あせ

という感じで、とにかくチーズハンバーグを注文!
そのまま流れて行くのかと思ったその時・・・・
憲さんが・・・

 

憲 「ハムカツ、ちょうだい音符

どうしてもハムカツが食べたくなった憲さん、何の前触れもなくハムカツ注文w
ザ・フリーダムww
そんな憲さんの注文はサラッと通っちゃうんですね~。
す・る・と!!


 

貴 「なんで憲武はいいんだよ?!怒

・・・・・・あガーン   (←という憲さんの表情
貴さんマジ切れムカムカ


 

貴 「おかしくねぇか?」

ウムム・・・・たしかにそうだな。
貴さんの厳しいツッコミにしどろもどろのO木さんがーん泣く

こういう時、憲さんってあんまり間に割って入らないのよね~。
静観してるというか、雰囲気的にどうしても貴さん寄りに見えちゃうのはこれまた
私の脳が腐ってるから??  (←あははは~笑


 

貴 「なんで憲武にはNG出さねぇんだよっ?!」
O 「・・・は、はい」
憲 (ガンバレ、O木!上手く収めろよ・・・)


何気にO木さんに同情してしまったんですが・・・
まぁ貴さんの言うことも正論だからな~w
なんでオレはダメで憲武はOKなんだ?!
ねぇ、何ででしょう?
一つの解釈として、O木さん的には貴さんには言えるけど、憲さんには何となく
言いにくなぁ~みたいな気持ちがあるんじゃないか?
或いは、憲さんの方がコワいとか?
つまり貴さんの方が絡みやすい、みたいな?

憲さんってさ、結局どう転んだって貴さんの味方じゃない?  (←ん?
貴さんがよければイイじゃない?  (←あれ?
貴さんのこと大好きじゃない?!!  (←・・・・
O木さんもきっと分かってるのよね~。 (←着地
憲さんに注意してもムダだって笑♥akn♥
だって憲さんはザ・自由人だから!
裏を返せば、貴さんはザ・常識人ってことww
その裏が、憲さんはザ・非常識人ってことでは決してありませんっ!!

なんか観点がおかしな方向へ(いつもの方向へww)とそれていきましたが・・・
まぁ何だかんだで貴さんは終始不機嫌でしたって話ですw


この回のお話、もう少し続きますww
気になる方は、どうぞ手持ちのVTRを観ちゃって下さい笑うハート


以上、『不機嫌な貴さんにビビる?!②』でしたおんぷ