不機嫌な貴さんにビビる?!① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

コレ・・・え~っと2010年12月のきたなトランなんだけど。
当時はコッチじゃなくてアッチに集中しておりました(笑)
コッチはブログではまだ取り上げてなかったような気がするんで、今さらながらちょ
っとピックアップw

この回リアルタイムで見た時は、ひたすらオススメのチーズハンバーグが美味しそうで
めっちゃ食べたくなったのよね~にへ
で、ちょっと前に編集(萌&ツボシーンのみ残す)作業してたら、あ~そういえばこ
の時の貴さんこうだったな~とww


まず1軒目に向かうリムジンの中。

 

何やらO木さんに突如怒り出す貴さんガーン汗


 
 
固まるO木さんがーん
そんな貴さんの言葉に、O木さんをチラッと横目で見る憲さんw


 

モジモジ君コーナーで何もしなかった(らしい)O木さんに対して、とにかく納得が
行かない様子の貴さん。
冗談じゃなくマジっぽい口調で、ちょっとコワかったり・・・あせあせ

貴 「アレでギャラ振り込まれるんだ?それでマンション買えるんだ?」

アワワワ・・・あわわあせ


 

O木さんこの表情苦笑sei
そりゃ貴さんにあんな顔でこんなこと言われちゃったらダレだってこうなるよねぐるぐる
でもね、何気にそんなO木さんの隣りですんごい優しい笑顔で状況を見守ってる
憲さんがね、何かいいな~とか思っちゃうワケですラブ

でもO木さんも負けてません!

 

O 「モジモジ君1本でマンション買ったわけじゃないです!」

そりゃそうだ!!
うん、正論!!  (←O木さんのソレ、セイロンラ~イス音符
O木さんの必死の抵抗をニコニコ顔で見ている憲さんきゅん
カワユイハート


 

何とかこの苦境を打破しようと、Mイサに同意を求めるO木さんwww
でもフラれる(笑)
そんなやりとりを、これまた優しい笑顔で見守る憲さんきゅん
やっぱりカワユイハート

しかし・・・O木さん、そこは憲さんに同意を求めてほしかったな~苦笑
いや多分・・・いや、きっと憲さんのことだから貴さんの味方してさらにO木さんを
貶めるとは思うよイシシ ビックリ
その貶め方をできることなら萌え萌えしながら眺めたかったな~とべー


 

結局Mイサを味方に付けることに失敗したO木さんは、一人マジ凹みするので
ありました(笑)

何が私的に萌えるって、2人のこんなやりとりを終始ニコニコ顔で見守ってるこの
憲さんの表情に萌えちゃうんだなはぁと
憲さんてば何を思いながら見てたのかしら・・・とw

(貴明の言うことだから仕方ないね)

な~んて赤面赤面赤面


この回、他にもオモシロい(萌えるw)シーンがチラチラあるので、ちょっと分けて
アップしていきたいと思います↑


以上、『不機嫌な貴さんにビビる?!①』でしたおんぷ