『一気!』で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今、記事をザ~ッと見て自分でビックリがんばるっ!!!!
あらら・・・とんねるずの原点である『一気!』に関する記事がないではないかっ!!
これはいかん!!

ということで。
とりあえず『一気!』についての何かを引っ張り出してこようと。
ただ、私も『一気!』の映像はほとんどないんだよなぁ・・・あせ
というのも、この『一気!』でとんねるずはブレイクするわけだけど、当時はまだ
関東ローカル中心(ANFとかね)で暴れてたくらいで、なかなか全国ネットの番
組には出てなかったんだな。
しかも私はとんねるずが完全に全国区になってからのワンフーなので、『雨の
西麻布』以前のものはないに等しい。
正直申し上げると、自分でビデオを録り始めたのは『歌謡曲』あたりから。
それ以前の映像は、当時仲良くしていた友人からダビングしてもらったものば
かりなんですべー

まぁそんなこんなで・・・・
数少ない『一気!』絡みのものから、今回はコチラを。

リアルタイムではないけど、夜ヒットで過去映像を振り返る的なSPをやってい
た時のもの。 (←これは自分で録画してたヤツきら
2人の髪型からして、おそらく『お坊ちゃま』のドラマあたりの頃かな。


夜ヒット初登場のぶっ飛んだとんねるずですww


 

衣装もメイクもド派手なら、やることもやっぱりぶっ飛んでるっビックリマーク
CCDカメラを奪いに行く貴さんと、それを見て一緒にオチャラける憲さんw


 

憲さんたら、カワイイイイイイイイイイイキャーハート。ハート。ハート。 
女の子みたいはぁと


 

もうとにかく元気!! 大暴れ!!
とんねるずココにあり、インパクトでかすぎww


 

そんな自分たちの数年前の姿を少しばかり照れ臭そうに見ている2人ww
ほんの1、2年程前よ?(笑)


 

口を開けてボー然とVTRを見る千さん(笑)
それまで見たことないような人種の暴れっぷりが、相当衝撃的だったんでしょうw
そりゃこんな顔になっちゃうよねかお


 

最後はお決まり、マイクを口に入れて・・・

ぼぉぅもあぃあおーおあいあいたっ!!
(どうもありがとうございましたっ!!)


今見ても、当時のはじけっぷりが画面から伝わってきますw
こういうテレビの枠を壊そうと暴れるお笑い2人組の登場は、お笑い界にとって
も音楽業界にとってもテレビ業界にとっても、ある意味ものすごい激震だったに
違いないと思うのです。


ん~懐かしいw



以上、『一気!』で萌える♪でしたおんぷ