ソワソワ憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

生ダラです音符
ほんの数秒のシーンですいひひ
私的には萌ツボぐいぐい刺激されたのでサラッとご紹介w

何のコーナーかはこの際問題ではないのでスルーしまして・・・・

何やら喜んでるようですキャーおんぷ
みんなでハイタッチし始めたところから・・・・

4コマ漫画風でどうぞwww


タイトル 『ソワソワのりたけクン』


 

 

 

 

貴さんにハイタッチしてもらえてよかったね、憲さん>w< ↑


ちゃんちゃん音符   (←あれ?古い?あせ


私的に、どんどん近付いてくる貴さんにやけにソワソワドキドキしてる憲さんが
ただただ可愛くて・・・萌えつきたハート
タッチした瞬間、なぜか視線をそらしちゃうあたりもね、んもう惚れ惚れって感じw


細かすぎ??
い~んですイシシ
細かすぎてい~んです、クゥゥ~~~↑↑



以上、『ソワソワ憲さんに萌える』でしたおんぷ