chiriraの独り言~好きかって?編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるず、好き? ブログネタ:とんねるず、好き? 参加中

せっかくなので参加。
そして声を大にして申し上げる。
大好きです!!!!
それしか言えませんっ。
何が好きって・・・・
そんなの語り出したら止まらなくなってしまうので自粛します。
とにかく好きです。
こんなに好きでごめんなさいって感じです。

これからもひたすら想い続けます。


とりあえず、声を大にして言ってみた。