みなおか(’12.8.23)のツボ~食わずメダリスト対決編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先週が爆発的にオモシロかった分、今週はかなり落ち着いた回だったな~。
可もなく不可もなく・・・マッタリと追っかけ再生しながら観てました。

フェンシング、私も何故かリアルタイムで見てて大興奮だった~顔キラキラ
あんな勝ち方、できるもんなんだな~と。
貴さんがすぐにメールしちゃう気持ち、分かるなぁ。
・・・・ってか、貴さんがメールってのにワンフーは食いつくよね。
あまりにもアナログなイメージが強すぎて・・・・一応できるんだ・・・メール・・・
ほぉほぉ・・・・ふふ・・・  (←多角的妄想中


太田君、イイわww
貴さんが一番弄りやすいキャラだね、きっとかお
『珍味』って・・・・・・(笑)
先週もそうだったけど、とんねるずってあだ名付けの名人だわ星
突拍子もないようで、何となくそれがシックリきちゃうから不思議w
太田君もこれからしばらくは「珍味~!」って呼ばれちゃうんだろうな~sei


で、ワンフー的にオモシロかったのはやっぱりココ↑
憲さんの貴さんイジリwww
憲さん、とにかく貴さんにモノマネさせたいらしいイシシ
しかもこの3段活用、前の食わずでも持ち出して、その時は貴さんに第2段階で
瞬殺されちゃってガッカリしてたよね~笑   (←コチラ

 

第1段階セルジオの巻w


 

やったww


 

第2段階AO木さんの巻w
前回はココで拒否られたからね~。


 

貴さんちょっと迷うw
でも・・・・


 

やったwwww

第2段階突破!!
嬉しい憲さん、さらに第3段階へと・・・・


 

第3段階イノキさんの巻w

憲 (やってくれるかな~)


 

拒否!!www

貴 「いいからもう!」

って私にはデレ顔にしか見えんかった・・・デレはぁと♪


 

そして憲さんのイタズラっ子みたいな笑顔に撃沈キャーハート。  (←私が

何だかんだで愛方にとっても優しい貴さんが大好きハート
憲さんのこの笑顔にきっとカメラのこちら側でデレ顔全開になっていたことでしょうムフ



あとは帝京の学食のオジサンのとこね。
相変わらず高校の頃の思い出をチラチラと出しては2人で盛り上がっちゃう感じが
とってもステキ・・・というか2人だけで楽しんじゃう感じに萌えるのよキャーハート

だってさ。

 

この『チラッ』だけで、貴さんは分かっちゃうんだもんねww


 

何という見事なシンクロ!!
さすが31年連れ添ったコンビだわ~赤面赤面


ちなみにあの『ねるとん』もどきな素人募集・・・・
どんな感じになるんだろう・・・?
できればみなおかは2人メインで(願わくば2人だけでっ)やってほしいんだけどなぁ。
新しい企画がどんどん盛り込まれるのは番組活性化の意味でも必要なことだけど、
軌道修正するなら昔の形に近付けていってほしいと願ってしまいます。
こういう考えも一つの老害になるのかしら・・・


今回のツボ。

 

私的にはやっぱこの憲さんの可愛い笑顔はぁと
50歳とは思えんっ感動泣きぽっ



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ