お嬢からのメッセージに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

とんねるずのスゴさというか伝説を語る上で、やっぱりコレは外せません。
お嬢ことM空ひばりさん。
お亡くなりになられてもう25年になります。
若い方はあまりご存じないかもしれない・・・と言いつつ、私もこの方がいかにすごい
方だったかを痛感したのは没後のことです。
昭和の歌姫と呼ばれたM空さんについては、コチラを読んで頂ければと思います。


とんねるずとM空さんの関係は、当時の芸能界の諸先輩方からはどう映っていたん
でしょうね。
事の発端は、M空さんのご子息・K也さんがとんねるずの大ファンで、自身の誕生会
にとんねるずの2人を呼んでほしいとM空さんに懇願したという話で、これはファンの
間でも有名です。
それをきっかけに、『お嬢』『タカ』『ノリ』と呼び合う仲になったとw

今回は夜ヒットでのワンシーンをご紹介。
この日は貴さんの25歳のバースディ

 

大きなケーキが用意され、スタジオはお祝いムード一色。
ロウソクを吹き消した後、「実は・・・・」と紹介されたのが・・・・


 

お嬢からのお祝いメッセージ!!!!

お嬢の声が流れた瞬間、ひな壇に座っていた他の歌手の方々の背筋がピンと
伸びたように感じたのは、決して気のせいではないと思うんですよね。
M空さんはもう芸能界では別格中の別格でしたから・・・。
M空さん自身、自分がどういう存在かというのをきちんと分かってらしたから、
このお祝いメッセージを録音する時も「あまり長くなると場が緊張しちゃうから」
と言って、きっちり30秒でメッセージを収めたんだそう。

言ってみれば、若干25歳のお笑い芸人へのメッセージ。
スゴくないっすか?!
今で言うとどういう感じになるのかなぁ・・・と考えてみましたが・・・・
う~ん・・・どうにも浮かんできません苦笑 あせ
だいたい20代のコンビでここまで突出した若手なんて、正直今のお笑い界に
は一組も存在しないんじゃないかしら・・・。
当時はそれほどスゴイことだとは思ってなかったけど(人気のスゴさに呑み込
まれていたのかも・・・)、今になって分かりますビックリマーク
とんねるずがいかに特別なコンビだったのかが。

とにかく普通では考えられないスーパーVIPからのメッセージは、とっても愛の
こもったステキなものでしたきら
それを聞く2人の表情も、やっぱり少し緊張気味ww


 

M 「体に気をつけて・・・・」


 

M 「ノリといつまでも仲良くね」

今思えば、貴さんと憲さんは当時25歳。
M空さんにしてみたら、超ヤンチャな息子2人って感じだったのかな~と。

いろいろあったもんな~。
ANNにいきなりM空さんが来て現場は大パニックになったりww
ANFだったか夕ニャンだったかにM空さんから生電話がかかってきたりww
自宅に呼び出されて説教された話は有名だよねw


そんなM空さんが亡くなったのが、52歳という若さ。
とんねるずの2人は今年51歳になる。
きっと20代のとんねるずに多大な影響を与えたに違いないお嬢の歳を、もうすぐ
追い越そうとしている2人。

何だかとても感慨深いです。



・・・・とこんなシンミリした感じで終わろうかと思ったんですが。
やっぱり一言付け加えておかなくちゃ腐れワンフーの気が済まないわっ顔 しゃきん



お嬢のメッセージを聞いてる2人。


ふ・・・・・


ふ・・・・・・・・



夫婦みたいでしょ!!!


(*´Д`)=з



あ~スッとしたw
んもう、貴さんの隣りに立ってる憲さんが色っぽ過ぎるっ赤面赤面赤面
24歳であんな色気漂う表情をしちゃダメッポッムラムラ♡
いや、イイッ萌えつきた…♡  (←どっちやねんっ


というワケで、いつも通りこんな感じで終わりますww


以上、『お嬢からのメッセージに萌える♪』でしたおんぷ