火の用心パロで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『火の用心』が不発に終わって再開した『みなさんのおかげです』。
そこでさっそくその自分たちのドラマを見事にパロディにして遊んでましたw
スゴイよね~クス
考えてみたら、『みなおか』を半年間休んで他局のドラマに主演、それが視聴率的には
いまいちで、半年後にちゃんと木曜9時の枠をとんねるずに返してくれるFテレビ・・・。
穴埋めしてくれたUチャンNチャンの番組も好評だったのに、それでも木曜9時枠はと
んねるず・・・・なんてVIPな待遇なんでしょうか。
よく許してくれたよね~おー!!
まぁそれも当時の勢いや視聴率を考えれば当然と言えば当然なのかなぁ。
今じゃ考えられないことだけど・・・。

で、その『火の用心』パロ。
コレがまたオモシロいというより何とも揶揄的な感じがするのよね・・・・・・ 
正直私的にはあまりハマらなかったので、ほとんど映像としては残してないんだけど・・・
数少ない残像(笑)の中の一つがコチラ星

源介と平吉・・・・ではなくww
アミと平吉゜∀゜ビックリ
アミ役を貴さんがするってのが何ともsei
この頃はもうアレだったのかしら・・・貴さんと・・・え~っと・・・いや、やめとこう・・・もう
過去のことだし・・・・ぐるぐる


話を戻しまして。

何故か平吉とアミがイイ雰囲気に・・・

 

オドオドとアミの肩に手を置く平吉。


 

平吉はハッと我に返って手を引き目を伏せます。

平 「ス・・・スミマセン・・・」
ア 「平吉さん・・・」

何か妖しい雰囲気が漂う2人。

すると・・・・・・


 

貴 「平吉さんっ!!」

いきなりアミ・・・いや、ここからは貴さんでww
いきなり貴さんが憲さんの体を掴んで引き寄せようとわぁビックリ
ビクゥッビックリと素で驚く憲さんww  (←カワイイハート*


 

貴 「平吉さん・・・来て・・・・」
憲 「来てって・・・・アミちゃん?あせ

両足を広げて(笑)憲さんを誘う貴さんww
コラコラ、アミのイメージが・・・・・(笑)
憲さんはすっかり固まってしまって、ジリジリと後ずさりあわわ汗
そんな憲さんをジーッと見ていた貴さん・・・


 

貴 「平吉さんっ!!」

突然両足で憲さんを挟みこむっ!!!www
再びビクゥッビックリとなって逃げようとする憲さん笑クスッ 

貴さんはそんな憲さんの足をグワシッと掴んでズリズリと引き寄せると、何とも
卑猥な・・・・その・・・・交わり方を・・・・ブーどきどき


グリグリグリ・・・・


 

憲 「あ・・・当たってるっ!当たってるってばっ!汗
貴 「・・・・ww」

必死に逃げようとするも貴さんの力には全く敵わず、グリグリと当たる何か(!)に
すっかり感じちゃう憲さんポッムラムラ♡  (←んなこたないわよねw
そんな憲さんの反応に超ご満悦でさらにグリグリしちゃう貴さんむふ  (←コレはホントw


そんなとってもHな2人の交わりに、当時も今もドキドキしまくりのワタクシなのでしたキラキラ


ごちそうさまでしたっ↑



以上、『火の用心パロで萌える♪』でしたおんぷ