不機嫌な貴さんにビビる?!③ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

不機嫌貴さんシリーズ、ラストですw
って言っても、今回は貴さん不機嫌じゃない!
ナゼか!!

それは、やっぱり愛方のそこはかとない可愛さに心ほだされるからなのだっ↑
どんなに不機嫌でも、こんなことされたらそりゃ~デレッちゃうよね~はぁと


1軒目から2軒目へと移動する車中。
1軒目の店主の話で盛り上がる4人。
W辺謙に似ているという前フリで行ったものの、憲さんには違ったようで・・・(笑)

 

憲 「M尾すすむさんだったよね?」

お店でも言ってたけど、どうしてもそこは譲れない憲さんww
貴さんに同意を求めちゃうんだなかお

 
 
貴 「憲武がそう言ってから、M尾さんにしか見えなくなったww」

貴さん同意w
愛方の言うこと間違いなしっイシシハート

そして、その話が一段落したところで、2軒目の紹介をしようとしたO木さんから
ファイルを横取りした憲さんがお店の紹介を始めたんだけど・・・・


 
 
・・・・グラタン麺?!
何だそれ!!
どんな麺だ?!
と頭の中で色んな想像が入り乱れました、私w


 
 
O 「憲さん・・・テグタン麺です・・・・」



(  ゚ ▽ ゚ ;)  アハ・・・・

テグタン・・・
グラタン・・・・
テグタン・・・・・
グラタン・・・・・・


っ!!!!!


 

自分の間違いに気付いた憲さんがんばるっ!! ビックリ
超テレ笑い赤面赤面赤面
か・・・・可愛いキャーハート。


 

すかさずツッコむ貴さん!!
テレ顔で貴さんを見る憲さん!!


 

貴さんはグラタン麺が気になって仕方ない(笑)
ちなみに私も気になって仕方ないきらきら星
きっと全国のみなさんも気になって仕方なかったはずww


 

で・・・・
2人で視線で会話とかね萌えつきたムフ
こういう妄想台詞書いてるときが何気に一番楽しかったりするわきゅん
でも2人の表情を見てると、こんなこと考えてんじゃないの~?なんて考えて
テンション上がっちゃうんですw


こういう可愛い間違いを素でやっちゃう憲さんが可愛いわw
そんな憲さんにデレッちゃう貴さんがステキだわw
結局そんな2人が大好きだわっ↑


・・・といういつもの着地点に辿り着いたんで、今回はこの辺でw
満足満足にへ ハート



以上、『不機嫌な貴さんにビビる?!③』でしたおんぷ


************************************

蛇足ですが・・・
今日のみなさんは食わず嫌いか~。
伊藤君と佳純ちゃん・・・かな?
伊藤君は貴さんと仲良しだよね~。
ってことは貴さんサイドに座るのかな?
どうせなら仲良し対決と銘打って、憲さんサイドにK一さんかK市さんを座らせて
ほしかったな~えへ
お互いの一瞬の嫉妬の表情をスローで観賞したい・・・・きらきら…♡