いつまでも親友な2人に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

憲さんとFミヤ君。
ここ数週間、Fミヤ君の50歳を記念してのアルバムやライブ絡みで憲さんが一緒に
テレビに出たりして、相変わらずの仲の良さにホッコリしてましたきゃー
1980年代後半、同じ時期に時代の波に乗って、違うジャンルではあるけど人気者
になったチェッカルズととんねるず。
歌番組でもよく一緒になってたし、みなおかがまだ火曜ワイスぺ枠だったときからゲ
ストで出演して楽しそうにシンデレラのコントとかしてたな~ww
当時は2組ともANNのパーソナリティーだったから(火曜と水曜かな?)、お互いの
放送によく乱入したりしてすっごいオモシロかったキャッ

先日の『僕らの音楽』でも『Fミヤのプレミアムライブ』でも、若いころを振り返りつつも
今も変わらず密な交流を持っている話がたくさん聞けましたキラキラ

ちょうど10年前。
憲さんの『木梨ガイド』という番組にFミヤ君がゲスト出演したんですね~。


 

40歳の2人。
やっぱり今と比べるとかなり若いww
ってかFミヤ君、カッコイイわぽっ

NYでアート個展をするFミヤ君を憲さんが訪ねて、2人で色んなお話をしてますw

 

個展会場で顔を合わせた2人はハグハグハグニコッ
何かイイな~きらきら
この間のライブの時も「おめでとう」って言いながらハグハグしてたな~キャーおんぷ


車での会話。
Fミヤ君がデビュー20周年だって話から・・・・・

 

何じゃ、この会話www


 

もうもう超カワイイんですけどっキャーハート。


更にとどめっ!!

 

F  「今後も続くと思うよ。生きてる限り」
憲 「へへへww」

どう、この2人の会話!!
サラッとこんなことを言えちゃうってステキすぎるわ↑
そしてここから10年経った先日のライブでも同じことを言ってたね。
「これからもずっと親友です」って。
ヒロミさんを含めての3人の親友関係、ホントに憧れますきゅん


ちなみにこの時、こんな会話も・・・ww

 

『僕らの音楽』でも話してたけど、10年前も全く同じこと言ってるw
憲さんはどうしても口パクにこだわりたいんだね~かお  (←生歌でもすっごい上手いのに
でもホラ、やっぱりそこはね、Fミヤ君はプロだから。
声が出なくて口パクするくらいならライブ延期するとまで言い切るカッコよさ顔きらきら
それは今も変わらないんだろうな。


憲さんがNYに来て描いたスケッチ。

 

F 「スゴイね。絵描きっぽくなってきたよね」

コレ、色塗りも含めて3、4分で描いちゃうんだって。
スゴイなぁ・・・感動泣き


 

ホテルのバーのスケッチ。
すごい味があってステキだわキラキラ
やっぱ才能なんだなぁ・・・・


そして、この時Fミヤ君はこんなことを言ってました。

 

F 「もう『TRUE LOVE』を抜けるものはないだろうね」
憲 「そんなことないでしょ」
F 「ううん、そんな気がする」


10年経って・・・・
ライブでFミヤ君は言ってたよね。
F 「『TRUE LOVE』を越えるものを作りたい」
50歳になって、10年前はムリだと諦めていたことをもう一度超えてみようと思える
ってスゴイことだと思うよ。
憲さんは「ゆっくりしたい」なんて言ってたけど、そんなこと言わずにこんな親友に
もっともっと刺激を受けて、貴さんと一緒に新たな挑戦をしてほしいな。


 

50歳から再度アクセルを吹かすなんてカッコいいじゃんキラキラ


以上、『いつまでも親友な2人に萌える♪』でしたおんぷ