chiriraの独り言~番組の終焉編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今朝、スポーツ新聞に『はねとび終了』の記事が載ってました。
11年も続いてたのね、この番組。
正直ほとんど興味がなくて、たまにギリギリス?をチラッと見たくらいかな。
あとは矢島がゲストで出て、憲さんがどんどん墓穴掘って水をガッバガバ飲んでた
のは見ましたが(笑)
残念ながら貴さんがソフトボール対決(?)みたいなので出演した回は見てないん
ですよね~。
アブちゃんと対決したんだっけ??
何かの総集編でチラッとだけ見たんだけど、周りがガッチガチに緊張してるのが画
面からも伝わってくるほどで・・・苦笑汗
やっぱりとんねるず、特に貴さんがゲストとして番組に入るとあんな感じになっちゃ
うんだろうなぁ。
憲さん単独の場合は・・・どうなのかな?
あのめちゃイケの数取団はすっごいオモシロかったwww
憲さんってキャラ作っちゃうと強いんだよね。
あんな風にイジられる側にもなれるから笑笑
仮に貴さんがあの数取団に出ても、絶対あの流れにはならないだろうな。
ちょっと見てみたい気もするわうんうん

話を戻して・・・
はねとび終了の理由の一つが、やっぱり視聴率の低迷だとか。
何かね~、視聴率視聴率ってのもどうかと思うんだけど、結局全てを左右するのは
そこなんだね・・・。
この番組の場合、他にも色々ややこしい事情もあるとかないとか・・・ゴニョゴニョ・・・あせあせ
こういうのを目の当たりにすると、番組改編期にはどうしてもハラハラしてしまう。
みなおかももうすぐ25周年。
最近視聴率的には盛り返してきてるし、色々新たな企画で視聴者を楽しませてくれ
てるけど・・・・・ん~コワいぐるぐる
2月の収録中の事故の時は、「あ~もうダメかも・・・」と正直8割覚悟を決めてましたサゲサゲ
でも終わらなかった。
きっと貴さん憲さんをはじめ、たくさんの人が番組存続のために動いたんだろうなぁ。
先日、ケガをしたヤスさんも舞台に復帰したというニュースが流れ、ただただ安堵の
一言。
ホント、よかったです。

水曜8時の後枠はまだ決まってないとか?
またバラエティーが始まるのかしら。
でももう何を持ってきても、昔みたいにドカンと一世を風靡するような番組は作れな
いんだろうな。
実際、私もテレビ観てる時間よりネットをしてる時間の方が確実に長いもの苦笑あせ
今の若い世代にはそれが当たり前なんでしょうね。

テレビがオモシロい時代は、またやってくるんでしょうか。

ちょっとシンミリ・・・あせ


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ