憲太郎とノンジャに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

お久しぶり~の生ダラでのこのコーナー。
憲太郎先生です。

コチラキラキラ


 

今回はオーストリアの首都ウィーンの芸術家とのコラボ。
お相手は何とおサルさん!


 

相変わらずの憲太郎先生ww
線が細いな~ww
何かもう完全にキャラが出来上がってます(笑)


 

こちらが天才おサルさんのノンジャ。
かなり大切な研究材料(?)だとかで、挙動不審で得体の知れない憲太郎先生は
ガラスを隔ててのご挨拶となりました(笑)
カメラさんは中から撮影してますww
憲さん、よほど警戒されちゃったみたい苦笑


 

ガラスを挟んでお絵描き開始~。
何やら憲太郎のことが気になって仕方ないノンジャ。


 

ノンジャが使ってるのは食紅なのね。
描きながら筆をペロペロ舐めちゃうからww
赤や緑、様々な色を使って真っ白なキャンパスに筆を走らせるノンジャ。
正直、上手いのかどうかはよく分かりませんべー あせ


 

でも憲さんはノンジャの描く絵に興味津々アゲアゲ
目をキラキラさせて子供のような表情で見てますw  (←カ~ワ~イ~ハート

真剣に画を描く憲太郎の様子を見ていた研究員さん(?)が「あ、この人そんな
にアブナイ人じゃないのね」と理解したらしく(笑)、ようやく憲さんも檻の中に入っ
もいいという許可を頂きました。
ただし、『絶対に大きな声は出さない』という約束付きで。


 

超ドキドキな憲さん笑クスッ
目の前のノンジャをジ~ッと見つめてるw

すると、ノンジャから手を・・・

 

握手してる~~~~ww
何か妙に通じ合ってる感じがして、すごくイイ雰囲気です幸


 

手渡された憲太郎の画を見るノンジャ。


 

そして・・・ノンジャと憲太郎の共同作業開始音符
キャンパスの上にコンテがジャラジャラ~と置かれ、憲さんとノンジャがそれを使って
自由に色を付けていきます。


 

ノンジャの唇をプルンプルンさせて遊ぶ憲さん(笑)
こういう憲さんの子供みたいな純粋無垢な雰囲気って、きっと動物にも伝わるんだ
ろうな~。
何とな~く心許してる感じがしたもんw


 

静かな時間が流れ、ついにノンジャと憲太郎の共同作品完成ビックリマーク


ジャ~~~~ン!!

 

何かね、何かスゴイ!!
下絵はもちろん憲さんがノンジャの似顔絵を描いたんだけど、この色!
すごく優しい色合いで、まるでオーラみたいだわきら
やっぱさすが『天才サル』と呼ばれてるだけあるな~と感動おぉ! ビックリ
そしてそんなおサルさんとも心通わせちゃう憲さんに、さらに感動ww

憲さんゴイス~ですパチパチパチパチパチパチ

このノンジャ、この当時20歳くらいのうら若き乙女だったそうで・・・
もしかしたら憲さんに恋・・・・・・
いやいや、んなこたぁないわねイシシ*イヒ
ちなみに今はどうしているのかしらと検索してみた所、なんとノンジャのFacebookを
発見!!

コチラ

最近はお絵描きよりデジカメに夢中のようです(笑)
元気でよかったキラキラ


以上、『憲太郎とノンジャに萌える♪』でしたおんぷ