みなおか(’12.8.16)のツボ~きたなタケル&喫茶距離感~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

いや~・・・・
昨日のみなおか・・・
わろたっキャ びっくりまーく
笑い死ぬかと思ったwwww
あんまり期待していなかっただけに、大笑いする心構えもしてなかっただけに、その
高低差に耳がキーーーーンと・・・・ん? どこかで聞いたフレーズ・・・

こんなに笑ったのは去年末の宜保タカ子での憲さんのヘタレっぷり以来じゃないか
しらね(笑)
まいったわ~w
しかも何気に萌ポイントも多くて、私的には大満足でした音符


まずは、きたなから。

 

K川クンの(昔のw)踊りをノリノリでする貴さんを横で見て笑う憲さんハート
今の若い子には分かんないよね~w
K川クンの独特なダンス・・・(笑)

で、ひとしきり踊った後・・・

 

貴さんたら、チラッと憲さんを確認ww
2人だけだとこういうのがあるからイイんだよね~ラブ
ニコニコ笑ってる憲さんと、それを見て何となく安心しちゃう貴さんとかw
ん~ホッコリ萌えつきた♪


そして私的にはココ!!
何気ない動作の中に前世夫婦の姿を見たわっキャーハート。

 

グラスビール・・・
1つ目はゲストのタケル君に。
2つ目・・・ちょっと泡が多いのを見た憲さん・・・


 

泡多めを自分の方に。
そして3つ目の冷えたビールを貴さんにきらきら

ひやぁぁ・・・・きゅん
まいったなぁ・・・
こういうさり気ない心遣い・・・
いや、憲さんは何も考えてないんだろうけどぷぷ 、無意識にでも泡の多い方を自分に、
後に出てきた冷えた方を貴さんに・・・って>w<ハート
さすが前世夫婦!
旦那様を立てるね~↑   (←と盛り上がってみる


あとさ・・・w
思わず笑ってしまったんだけどw

 

おでこに星がっwwww
ほっぺにPeleは入れられるわ、パンチされるわ杖で叩かれるわsei
アナウンス室長のお偉いさんなのに、とんねるずにかかると好き放題にイジられ
まくるマッキ~ww
旧知の仲だからこそだよね~。
マッキ~お疲れ様ビックリマーク


そんでもって今回お腹がよじれるかと思うくらい笑わせてもらった新コーナー。
『喫茶距離感』!!

もうさ、初っ端のココからしてズッキュ~~ンでしたわ赤面

 

高校生の頃とか、お笑いスタ誕の頃とか・・・
きっとこんな感じで2人で喫茶店デート(!)してたんだろうな~むふ
貴さんの後を当たり前のようについて行く憲さんにキュンポッ♪

 

ソファに座って説明を聞く2人。
この服のコントラストもいいのよね~。
2人ともマリン調でさキラキラ
んでもって身を乗り出して話を聞く憲さんがカワイイな~とか・・・むふ


このコーナーは、とんねるずのイジリが最大のポイントだと思うな~。
何かね、ツイッターとかで「とんねるずは座ってるだけ」なんつ~ことをいかにもな
感じで呟いてる人とかもいるけどさ・・・。
コレ、2人のイジリがあるからこそ笑いの輪が広がっていくんでしょ?
こういうイジり方させたらとんねるずって天下一品だと思うわww

何より2人が超楽しそうなのがイイ!!

 

何の理由もなくレッドさんを『ムムムッ』しちゃう2人(笑)
憲さんの一言に貴さん爆笑ww


 

ボケ始めた貴さんに・・・


 

憲さんの素早いツッコミwww
いや何かこの2人の空気感がたまらんわ~はぁと


今回の一番の立役者はやっぱスギちゃん星
なかなかのリアクションでホント大笑いさせてもらったww
そんなスギちゃんを最初からイジり倒す2人。
ぶるうたす呼ばわりされて、「いや、スギちゃんだぜ~ぃ」と必死にアピールww
ってか、ぶるうたすってダレ??(笑)


 

そんなスギちゃんに大喜びの2人w
憲さんのリアクションが可愛すぎるっキャー


 

貴さんの親父ギャグ炸裂!!
それを聞いてクスッと笑う憲さんにもううううううっ>w<


セリナちゃんが下がるはずが、何故か下がるスギちゃん(笑)

 

ス 「ボタン間違えてるっ!!」
何もしてないのにどんどん遠ざかるスギちゃんww


 

これにはみんな大爆笑www
貴さんが一番ウケてた(笑)
ってかさ、憲さんのこういう天才的なボケ方ってスゴイわ~アゲアゲ
これ絶対ワザとでしょ~ぷぷ

そんなイジられまくりのスギちゃんも、途中から『サンダー』に改名されちゃってた
けどね(笑)
2700との『グミ&コーラ』コラボは最強に笑った!!
こんなに涙流して大笑いしてる2人見るのも久々だったわww


 

思わず貴さんを覗き込む憲さんとかww


 

笑い過ぎてソファに突っ伏したまましばらく立ち直れない憲さんとかww


 

あまりのオモシロさにお手拭で涙を拭いちゃう憲さんとかww
(ありゃ、憲さんばっかになっちゃった)


 

50歳でこんなに涙流して大笑いしてる楽しそうな2人が最高↑↑


そしてココから萌ショット連発しま~すハート。ハート。
題して・・・

『憲さん、見つめ過ぎ・・・』の巻星 


 
 

 
 


・・・・(*´Д`)=з 

ありがとうございますきらきら
ごちそうさまですきらきら
2週間待った甲斐がありましたビックリマーク
貴さんを見つめる憲さんの視線でこのうだるような暑さも乗りきれそうですラブ 
 

あ、余談ですが・・・

 

私、座ってる時の憲さんのこの細~い足とか膝小僧とかに・・・
ものすっごい萌えてしまうんです・・・惚れ
膝小僧フェチになってしまいそう(´・ω・`)


あ~久々に超長くなっちゃったw
第2回を楽しみに待ちたいと思います!


今回のツボは・・・

 

後半のオモシロさは尋常じゃなかったけど、萌的にはコッチかなw
このさり気ないやりとりがドツボでしたぽっ



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ