突然の電話に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もしかしてブログで取り上げるのは初めてかしら?
うたばんでのワンシーンですキラキラ

前にも書いたと思いますが、私、うたばんはホント数えるほどしか見たことなかっ
たんですよね~。
まぁ、とんねるずから離れてたり、テレビ自体あまり観ない時期だったってのもあ
るんですが・・・。
観た記憶として残ってるのは、10周年のカラオケ大会と、憲さんがあじさいでゲ
ストに出てた回と、あとつるの君がカバーアルバム発売する時に何回か出てたの
・・・それくらいかなぁ。

で、これ、数年前にお友達から教えてもらったんだけど、ほんの2、3分のシーン
にキュンキュンしまくりで激萌してしまいました>w<ハート。
きっと覚えてる方も多いはず・・・むふ


 

発端はコレです。
globeの衣装プレゼントコーナーです。
3点セットで1人の方にプレゼント~ということで、貴さんが当選者に電話をね、
かけるわけですよ、ええ。


 

受話器を肩口に挟んで、ピポパ・・・・と番号をプッシュする貴さん。


 

トゥルルルル・・・・トゥルルルルル・・・・・・

受話器の向こうで鳴る呼び出し音。
4回・・・5回・・・


ガチャ!

 

貴 「あ、もしもし?」

誰か出たぞ・・・?


そして次の一言で腰が砕けるっわぁ ・・・


 

貴 「のりたけ?」
憲 「うんはぁと
貴 「元気?」
憲 「うん、元気はぁと


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) は?!


のりたけ??
のりたけ、って言った?!


 
突然のコンビ間の電話に大ウケのケイコさんwww


 

ボー然とするN居クンwww
まだホントに電話の相手が憲さんかどうかも半信半疑の様子(笑)


貴 「K室さんいるから代わるね~」
憲 「うん♪+゜


 

K 「あ・・・・こんにちわ、K室です」
憲 「あ、どうも、こんにちわ~♪+゜


本物だ!!!wwwwww


 

N 「え、憲武さん、今何やってたんですか?あせ
憲 「ん?テレビ観てた↑

憲さんとの電話にワチャワチャするみんなの様子を、ニヤニヤしながらやたらと嬉
しそうに見てる貴さんw
一通り話して落ち着いたところで受話器をもらうと・・・・


 

貴 「じゃ、のりたけ明日ね」
憲 「うん♪+゜
貴 「ハイ、じゃあバイバ~イキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(///∇//)❤❤❤



ちょ・・・赤面
もっすご萌えません?キャー
いや、前もって2人の間では話してたとは思いますよ?
それでも本番中に愛方にいきなり電話!!
しかもこの会話ぁぁぁ!!

「のりたけ?」 「うんはぁと
「元気?」 「うん、元気はぁと

おおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいポッ溜め息
萌え死ぬぅぅ~~~>w<ハート。

これちょうど野猿の頃なのよね~。
N居クンが「野猿はダメでしょ!野猿は!!」って言ってるんだけどさ・・・
いやいや、何で野猿でくくっちゃうのよ?!
愛方よ?!
この世でたった一人の貴さんの愛方!!
そこは野猿じゃなくて、『とんねるず』でしょうよ!!
まったく・・・ぶー

と、こんなことに若干イラッとしつつ、でもこのほんの数分の、しかも電話での2
人の会話にただただキュンキュンしまくったのでありましたw


まぁなかなか愛方と電話で喋ることなんて、実際はないんだろうとは思うけど・・・
DTも2年程前、リンカーンでお互いの携帯番号を初めて交換してたもんな~。
仕事で常に一緒にいるし、伝言があればマネージャーを通して・・・ってのが現実
なんだろうね。
でもでももしかしてもしかすると、こんなゆる~い会話を闇でしてたりなんかする
かもしれないわっ萌えつきたbell
という妄想を目一杯楽しんでしまうのが萌ワンフーなんですww


ハ~萌え萌えっ♪



以上、『突然の電話に萌える♪』でしたおんぷ