みなおか(’12.7.26)のツボ~反逆同盟&ありさ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回はサラッとオモシロかったww
まぁ反逆同盟はね、そういう流れかな~ってのは予想できたワケでイシシ
そう思って観ると、芸人さんってやっぱり演技が上手いなぁと・・・w


 

反逆同盟の後ろを口笛でも吹いてるかのような感じでス~ッと通り過ぎていく憲さんの
歩き方が妙に可愛くてきゅん


 

50歳の疾走(逃走?)!!わぁ !!
ってか憲さん、やっぱ足早っ!!
短距離ならまだまだイケるね~顔おんぷ
とんねるず体力測定とかしてくれないかな星


 

お互いをチラッと見合う姿に萌え萌えしたりなんかしてねむふ ムフ


 

ひとりお弁当をムシャムシャ食べる憲さんかお   (←ザ・自由人ww
しかもこの内股に思わず「カワイイイイイイ~~~」とテレビに向かって叫んだのは
私だけじゃないはずだ、そうだ分かってるぞ!!


 

憲さんの時計・・・17ドル?!
素でビックリしてしまったよ。
不思議なもんで憲さんが着けてるとさぞかしお高いんでしょ~?とか思ってしまう
色メガネってやつ?ww
ゼロ2つくらいくっついてるもんだとばかり思い込んでました(笑)
でもこういうリーズナブルなのを気に入って普通につけちゃう憲さんの庶民的な
感覚がまた好きなのよね~うんうん
しかし貴さんのはホントに高そうだったわじー
ン百万級・・・よね、きっとあせあせ


 

Y作クン、貴さんの鼻水つけられる、の巻ww


 

それに一番受けてたのはやっぱり憲さん>w<♥akn♥


 

音符 ロンドンロンドンロンドン~
何コレ、フジテレビ系でやってるCM??
見たことないぞ~。
関西ではやってないのかしら・・・・・・

にしても、2人ノリノリで超楽しそうww
こういう流れ(どっちかが乗っかってく系)、大好きですアゲアゲ


 

女子アナ応援団ならぬ、オッサン応援団結成www
平均年齢45歳の応援団、カワイイぞ~はぁと♪


 

ナンバリング112を受けて・・・・

憲 「それ、イイニ~はぁと

か・・・・可愛すぎるやろっ!!!
50歳、どこまでワンフーの胸をキュンキュンさせれば気が済むんだっキャーハート。
そんなカワイイ愛方の一言に、貴さん大笑いしてました笑


 

何気にこの、見下ろす&見上げる2人の構図に萌える・・・・感動泣き惚れ
50歳だけど・・・
いや、50歳の2人だからこそ萌えるんだ!!
ズキューーーーンッ・・・・とね萌えつきた…♡


ちなみにBートルズっぽいスーツを買わされた反逆同盟4人組でしたが・・・

 

このBートルズっぽいシーンに思わず大笑いしてしまいましたwww
オモシロすぎるわ~ビックリマーク
H村さんが何気にカッコつけて歩いてるのがまたイイ(笑)


ハイ、きたな。
ありさ久しぶり~ニコッ
気心知れた3人、とてもいい雰囲気でよかったな~。

1軒目は憲さんがドンハマリwwww

 

テーブルの上に置かれたきったない里芋の芽(?ww)に憲さん大ウケキャー笑
貴さんは若干引き気味ww


 

両手で顔をおおう姿が可愛すぎて困りますポッはぁはぁ


 

お手拭はないけどサウナに置いてあるようなタオルを手渡され、またまた憲さんが
ドンハマリwww
もう楽しくって仕方ない様子の憲さんに、こっちまで笑っちゃいますw


 

話が長い店主にツッコみまくって、それがまた可笑しくて仕方ない憲さんww
ず~っと笑ってたぷぷ


 

そんな愛方を見てつられて笑う貴さんたらww

このお店、貴さん一人だとキツかったかな?
味はよかったみたいだけど、貴さん最初ちょっと引いてたもんな~。
憲さんは逆にそういうありえない状況を楽しんでるっぽかったけどね(笑)
ってかきっとこういう系、好きなんだろうなww
つまり、2人一緒でよかったってことでうんうん
他の芸人さんとかなしで、シンプルに2人+ゲスト+アナくらいでいいのよね。


7月とんねるず月間・・・終わっちゃった。
今月は2人の楽しそうな姿がいっぱい見れて嬉しかった↑
8月はSPとかあるのかな。
あるといいな~。


今回のツボ・・・。

 

個人的に・・・・やっぱこの50歳の内股に決まりっ>w<ハート。



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ