A‐studioの登場に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨夜のAスタジオ、Fミヤ君だったので一応録画してたんですが・・・
いや~笑ったwww
写真で笑わせる憲さん、何かゴイス~です(笑)  (←普通に散歩してるだけなのにw


師匠が自分の愛犬を散歩させてる写真を見て素でビックリしてるFミヤ君クス


 ←ワンフーにはシルエットで一目瞭然(笑)

犬を散歩してる一般の人が向こうから・・・・・・


 

・・・・・・ん?


 

F 「ノリちゃん!!!何やってんの?!(笑)(笑)(笑)」

サラッと登場した憲さんにFミヤ君、大爆笑www

 

憲さんwwwww
何かこの「いかにも」な感じが妙にオモシロい(笑)


 

ペコリ、だってww
一応偶然を装って・・・っていうテイらしいwww


 

めっちゃ笑顔きら
愛犬が兄弟なんてステキアゲアゲ
カワイイな~・・・憲さん・・・きゅん   (←え、そっち?w


 

師匠とFミヤ君に、揃って「この男何も考えてないっ!!」と言わしめる・・・
憲さん、ホントに根っからの自由人なのね(笑)


 

F 「生まれ変わったら木梨憲武になりたいもん」
師 「おお、ホンマそうや」

悩みがなくてポジティブ思考で人生楽しくゆる~く生きてて・・・
いいよね~。
私も生まれ変わったら憲さんになる!!   (←言い切り


 

F 「若い頃のノリちゃん、超カワイイんだよ!!
アイドルみたいな顔してんの」


そうなのアゲアゲ
憲さん、ホンットに女の子みたいで超超超可愛かったんだよキャーハート。

ホラッ!!!!!

 

ちょっともうおおおおおっキャー
可愛すぎて押し倒したっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゲフゲフッ

いや、若い頃のFミヤ君も相当可愛かったけどねうんうん


F 「今はおもろいオッサンって感じだけどねw」

 

・・・・うん、確かにね(笑)
いつも楽しそうなおもろいオッサンって感じよねww  (←否定できないw


でもでも!

 

こんな可愛い50歳、そうはいないよね~萌えつきた…♡
この笑顔、たまらなく癒される・・・惚れ
ワンちゃんに注目できなくてゴメンべー


最近、Fミヤ君がらみで憲さんがちょくちょく登場するから嬉しいハート
憲さんは今頃ファミリーで大好きなワイハ~を満喫しているのかなw
うらやましい↑


以上、『A‐studioの登場に萌える♪』でしたおんぷ