27時間テレビ2012で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

沖縄旅行から帰ってきて、改めてゆっくり観ましたw
やっぱりね、カッコイイきゅん
2人並ぶとスゴイね、オーラがさ。
ハンパないわキラキラ

で、細かいことはもう省きます。
もう1週間近く経つし、他のワンフーさんたちが書いて下さってるので・・・w

とりあえず、自己回顧録的に萌えたシーンをパパパパッとピックアップアゲアゲ
まずはテレフォンから。

憲さんがやたらと貴さんを見つめてるので、そんなとこばっかに目がいってしまって
どんな話してたかとかもうどうでもいいや、なんて思っちゃってますえへ


 

ジ~~~・・・感動泣き


 

ジ~~~~・・・感動泣き


 

ジ~~~・・・感動泣き


 

そそそんなカワイイ顔して見ちゃダメ!  (←スーさん? ←それは「寝ちゃダメ!」
貴さん照れちゃうからっふふむふ


 

ほら、固まっちゃったww


多分に漏れず、やっぱりこのシーンは激萌だったワケで・・・はぁと

 

嗚呼、50のラブラブ・・・>w<ハート。


 

愛方を引っ張って立たせる貴さんと、そんな貴さんに照れ臭そうについて行く憲さん・・・
そんな50のオッサン2人に萌えまくったワンフーが全国にどのくらいいたのかしらw


 

私的には引っ張って行くとこより、この何気に掴んだ手と表情にヤラれました・・・苦笑
たたた貴さんの左手、反則!!
憲さんのテレた顔、反則!!
んもう可愛すぎる50歳だぁぁ・・・ハート


 

で、ちゃっかり仕返しww
苦笑しながらもちゃんとやってくれる貴さん、さすが愛方大好き笑bell
憲さん、満足気~イシシきらきら


ハイ、男気。
こちらはとにかくツーショットがいっぱい見れたのがよかったね~。
多分、制作サイドから、できるだけ2人並んでいて下さい的な指示があったんだろうなぁ。
じゃなきゃあそこまで2人くっついてないだろうし・・・
あれだけ人数多い中で2人バラけちゃうと画的にまとまらないもんね。
ワンフーにとってはありがたいことでしたがw


 

登場の仕方がとにかくステキキャーハート
こんなにスーツがビシッと決まるカッコいいお笑いコンビ、いないさビックリマーク


 

私、こういう立ち位置の2人がたまらなく好きなんです。
貴さんが少し前に出て、憲さんが一歩下がってて。
以前にも何度か貼ったけど、20年以上前のこの2人と何ら変わってないことがね、
私的には嬉しくて仕方ないんだわ・・・幸


 
この微妙な身長差とかさ、肩幅の差とかヤバい。
はぁ~カッコいい・・・カッコいいったらカッコいい・・・萌えつきた…♡  (←夢の彼方へ・・・


他にも萌えどころはいっぱい。

 

ジャンケンする貴さんを見つめる憲さんとか・・・はぁと


 

ジャンケンする憲さんを真横で応援しちゃう貴さんとか・・・はぁと


 

調子が出なくて負けちゃった憲さんが貴さんの方を振り返ったら、
貴 「みんなに花持たせてやってんだよ!」
と愛方をかばってみたり・・・・はぁと


 

生放送でこんなに密着してみせてくれちゃったり・・・・はぁと


 

貴 「憲武!憲武っ!!」

生放送で愛方を連呼してくれちゃったり~はぁとはぁとはぁと
もうもうこういうさり気ないことで激萌えしちゃうって、分かってんのかしら・・・ポッはぁはぁ
50歳の名前呼びとかキュンキュン度ハンパないですw
そして貴さんの声に反応して駆けてくる憲さんの可愛さったら・・・・キャーハート。
飼い主と愛犬を見ているようでした惚れ惚れ


今年の27時間は、ワンフー的には大満足な内容でした。
来年・・・司会者によってはまた出演の可能性もある・・・?
とんねるずが司会・・・・・・はないな、きっと。
万一あっても、ドキドキハラハラ、心臓に悪いわ苦笑あせ  (←アンチも粗探すのに大変w
個人的には、こんな感じでワンコーナーに出て、その存在感をドカンと感じさせて
くれればそれでイイかなw


以上、『27時間テレビ2012で萌える♪』でしたおんぷ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、ちなみに昨日のアイロン男の答えはコチラきら


 

憲さん、コレがしたかっただけww