chiriraの独り言~旅立つ幸せをお許し下さい編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

私事で大変恐縮ではございますが・・・・・・

明日から沖縄へ行ってまいりますルン♪
道の駅の2人のサインを探す旅に・・・・  (←えええっ
旅立つ幸せをお許し下さい笑うきらきら
明日4時半起きです!  (←朝一の飛行機
なのでバタバタしてます!


27時間、オモシロかったアゲアゲ
何てったってテレフォン、よかったふふむふ

2人が並んで登場した時のあの凄まじいまでのカッコよさ・・・オーラ・・・
ああもう一回リピしたい・・・でもそんな時間もない・・・ (←寝坊したらシャレならん
そしてそして貴さんが憲さんの腕を掴んだあの瞬間・・・・
憲さんがやっぱり大好きなチューニングネタをふったあの瞬間・・・・・
男気で貴さんが「憲武ガンバレ!」って言ったあの瞬間・・・・・
2人で顔を見合わせて笑ってるあの瞬間・・・・・

あああああああああああ激しくリピりたいっキャー
写真に撮ってスマホに入れて沖縄でニヤニヤしたい・・・・・・
でもできないっガクリ
何故かはご想像にお任せしますaya

とにかくすべては沖縄から帰ってきてからだわっ!!


慌ててフミヤ君ライブも観た!
憲さんいっぱい映ってた!
編集、グッジョブ!!!
これまた永久保存版だわ~~~>w<ハート。



あ~これでとんねるず月間が終わっちゃったのねほろり
でもまぁ相当なエネルギー補給はできたから・・・うん。



と、とにかく今日はこんな感じでイシシあせ
旅行中もブログはアップしますが、コメ返しがほとんどできないと思いますのでご了承をべー
帰ってきたら一気に返します、多分ww


ああああリピりたい・・・・   (←しつこい


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ