モグラたたきで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

沖縄1日目~キラキラ
今日は美ら海水族館に行きました笑顔おんぷ
あっつかったぁぁぁ~汗

ということで?てへ
沖縄からスマホで投稿ネタは…


懐かしい実験君よりw

コチラ!

 

人間もぐらたたき~~♪

これがまた単純明快ながらとってもおもしろかったww

まずは貴さんがモグラ役w
憲さん、大きなピコピコ(で分かる?)を持ってスタンバイOKグー

よ~い・・・スタート~アゲアゲ


 

貴さん・・・・゜∀゜あせ
動き、おそっ(笑)(笑)(笑)
憲さんに頭叩かれまくりだよ笑♥akn♥


そして攻守交代、憲さんがモグラ役~。



よ~い、スタートアゲアゲ


顔 ビックリ



 

ササササササッ!!!




 

ササササササササッ!!!



憲さん・・・・早っ(笑)(笑)(笑)
その動きの早さたるや・・・もう・・・wwww
貴さん、翻弄されっぱなしで結局一回しか叩けなかったかお


結果。



 

憲さん圧勝!!


ん~画像では伝わりにくいかな~汗
憲さんの素早い動き、かなりツボですwww


このあとボブさんがモグラ役になって、貴さんと憲さんにボコボコにされてこの
コーナー終了べー星


バ~イ、センキュ↑


以上、『モグラたたきで萌える♪』でしたおんぷ