みなおか(’12.7.19)のツボ~モジモジin庄内平野編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさん、視聴率はあまりふるわなかった様で。
オモシロかった・・・・ん~、まぁオモシロかった・・・?
スンマセン、正直私的にはあんまりハマらず・・・・
1時間追っかけ&倍速再生でサラッと観たって感じです苦笑

まずね、やっぱり人数が多すぎ。
OぎやはぎとかH村さんとかA吉クンとか、今回は別によかったのでは・・・?
何となくだけど、A吉クンね、最近みなさん出ててもあんまり楽しそうに見えないんだよね。
少し前に、「ずっと追いかけ続けてきた偉大な先輩の背中を追いかけるのをやめた・・・」
みたいなツィートだかコメントだかをA吉クンがしてたらしく・・・・いや、それがホントかも分
からないし、考え過ぎなのかもしれないけど、それってもしかしてとんねるずのことを言っ
てるのかなぁとか・・・・そんなことが頭の片隅にあるもんだから、A吉クンの言動が以前と
は全く違って見えてしまうワケで。
あ~まぁそんなことはとりあえず置いといて・・・。

K野さんはよかったw
この人って何かこう憎めないキャラで・・・これからまた大好きなとんねるずと絡んでくれる
といいな~ww


細かいレポは今回はちょっと控えます。
私的にはやっぱココかなぁ。

トラクターレースビックリマーク

 

憲さん、妙にトラクター似合うww
Hawaiiでジープを運転してる憲さんはヤバいくらいカッコよかったけど・・・きゅん
コレはコレでいい感じかも(笑)
ぬかるみにタイヤがとられなければ、もうちょっといいタイム出せたかな~。


 

ちゃんと憲さんの方を見て拍手してる貴さんにキュンはぁと♪


で、最後の貴さん。

 

ココねww
案山子をガンガンなぎ倒していっちゃう貴さん(笑)
憲さんも大喜びキャー笑
あ、今回は憲さんじゃなくて、貴さんがこういう役回りをするんだ~!と思いながら、
笑って観てました、私。

次のケース山積み、これは間違いなくブッ倒していくよね?!

 

憲 「攻めて!!そこ攻めてよ~!」

憲さんも声を上げて応援↑
順番的に(か疲れてたのかw)自分ができなかったことを貴さんに期待してたのよね~。


でもでも・・・・



 

貴さん、上手にスーーッと通っちゃったしっえ゛!sei


 

憲 「何でそこ攻めないの・・・?」

素で呆然とする憲さん゜∀゜・・・


  ←プチパニック

憲 「一番大事とこじゃんっ!」

憲さん的には本気でガッカリしたんだろうな~汗
せっかくオイシイとこなのに!だったらオレがしたのに!!みたいな?
かく言う私も・・・・
え、普通に通っちゃうんだ?!マジで?!
ココ、憲さんだったら間違いなくグッチャグチャに破壊してただろうな~と(笑)
きっとその場にいた演者スタッフ含めた全員の中で、憲さんが一番ガッカリしてたような
気がします苦笑

貴さん的には破壊すると見せかけて普通に通っちゃう、みたいな感じを出したかったの
か?それとも負けず嫌いアイルトン・タカのカート魂に火が付いたのかww


 

貴 「勝ったべ?」

トラクターから下りる姿が男前ww
タイム的には断トツ一番、勝ったね苦笑


 

憲 「負けたべよ!」

勝負には勝ったけど、どうしても落胆の色を隠せない憲さん。
次回、福島バージョン(?)の憲さんの暴走に期待ww




今回のツボ・・・・は特にないかなまったり汗


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ