可愛すぎる憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ショートバージョン!
ねるとんでのワンシーンですw

可愛すぎて萌え死なない様に注意ふふきらきら
あ・・・
私同様、萌沸点低い人ね、注意笑うハート


フリータイム。
男女数人のテーブルの様子を見ていた憲さん。
第一印象のベクトルが・・・


 

こうなってることに気付きました。
ローマ字で・・・・

Iのベクトルが出来上がってるおぉ!ビックリ


すると、カメラの方を振り返った憲さん、おもむろに・・・・



憲 「仮面ノリダー・・・・」




 

憲 「ニッ!!」





うがっっ>w<ハート。 





そして・・・




 

テレるwwww



か・・・・

可愛すぎるやろーーーーーっ!!!



萌えつきたキュン




はい、萌萌ショートバージョンおわり音符


以上、『可愛すぎる憲さんに萌える♪』でしたおんぷ