chiriraの独り言~やっぱ大好きだ~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

取り急ぎ、『僕らの音楽』を観た感想を。
色々複雑な気持ちを抱くワンフーさんももちろんいると思う。
貴さんへの思い入れが強ければ尚更。

私はね、正直、こういうときに痛感するんだ。


ああ、やっぱり私は憲さんワンフーなんだ、と。


ただただ憲さんの声に仕草に心奪われて、キラキラ輝く目に釘づけになって。
その歌声に心揺さぶられて。
そこに貴さんがいないことを忘れてしまうくらいに。
いや、忘れてるわけじゃない、憲さんに集中し過ぎてて他のことに気が回らないんだな。

今回のフミヤ君とのコラボは、純粋に嬉しかったし、存分に楽しめました。
昔から続く2人の気心知れたゆるい関係が、ある意味羨ましくもあり・・・。
ホントに垣根なく何でも語り合える親友なんだなぁと。


『迷惑でしょうが・・・』のセリフを、まさか憲さんが言うとは!
これは昔からのワンフーにとっては驚天動地としか言い様がない出来事なワケで。
おそらく憲さんがセリフを言ったのは初だよね?!
憲さんらしく、ちょっと照れくさそうにセリフを言うその表情がたまらんかった。
ずっと聴き慣れてる貴さんのセリフとはまた一味違った印象だった。
そりゃどっちが好きかって聞かれれば、貴さんのセリフだけどねw


 
 

とにかく、やっぱり憲さんはステキだ!
ひたすら好きだ!
大好きだ!!!!


ちゅうわけで、取り急ぎ心のザワザワ感を吐き出してみたw
さ・・・布団に入ってまたリピろうかなww


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ