みなおか(’12.7.12)のツボ~男気in茨木編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回は男気。
最初の頃のみんなの素の緊張感とか純粋なパニクリ感とかがなくなって、どんどん台本あり
のコントを観てるような感じになってきてるな~。
まぁ慣れってのはどうしても出てくるし仕方ないことだけど・・・。
そんなときは、『笑』を求めるのではなく『萌』を求めるのが腐れワンフーの性分ってやつですw
あ、それはいつもかww


 

無冠の帝王、憲さん!
ス、スゴイ
112万?!
憲さん、そんなに払ってんの?!
確かに盛っては払う展開を毎回のように見てる気がする・・・(笑)
憲さん、さすがだわww
ちなみに貴さんはベスト10に入ってないのね・・・y’s
なのに幹部www
憲さん、平www
このコントラスト、最高グー


 

みんなが財布を見せる中、憲さん・・・ん・・・・?
封筒???
さっそくみんなにツッコまれる憲さんw

 

憲 「銀行、直だよっ!!」
(笑)(笑)(笑)

まぁ基本的に憲さんって財布持たないみたいだから、これはこれで素の姿かも?(笑)


 

秋山さんの財布を何故か隠し持ってる貴さんwww
めっちゃ悪い顔してる~~~(笑)


 

そんな貴さんを見て笑う憲さんに、私はホッコリ・・・・ニヘ
なんちゅ~カワイイ顔して笑うんだいっはぁと


この辺から仕込みありのコントみたいになってくのよね笑
財布を盗った濡れ衣で佐藤クンがケツバット食らったりww
可哀想に、今回は完全に標的にされちゃってたねsei
これに懲りずにまた遊びに来てねw


 

無冠の帝王は、別名『チョイ盛王子』とも言うそうで・・・・(笑)
また持ってきました、大量のストラップww
あ~この後の流れが予想できてしまう(笑)


 

あれ、貴さんが何か言ってるっ顔文字(え?)
思わず固まる憲さんw


 

しばし考えて・・・・・・・
あ、ちなみにチョイ盛王子のこの表情とかにも私はホッコリ・・・・きゅん


 

張られたのは後ろで無防備に立っていたY作クンwwww
メガネちょっと飛んでるけど・・・(笑)
ゴメンね、Y作クン・・・・・悪いけどワロタキャッ


 

こういう憲さんを見て笑う貴さん、大好きっ>w<…♡
ホントに嬉しそうに笑うからきら
見ててキュンキュンしますw


しかしこのハマグリのとこは編集しないでほしかったな~。
ちゃんと観たかった・・・・
だってさ・・・

 

貴さんが憲さんのことジィ~~~~~~~ッと見てるし・・・


 

憲さん勝っちゃってるし・・・
んで貴さんが何か言ってるのよね。
「憲武はハマグリ大好きだから」とか何とか・・・・・
愛方の好物をちゃんと知ってるって、そこ萌ポイントでしょ!
ん~残念だサゲサゲ


 

貴さんvsY作クン顔
A吉さんのまさかの煽りに超へっぴり腰で後ずさりするY作クンww


 

そりゃ貴さんにこんな顔で睨まれたら固まっちゃうよね(笑)
でも頑張った!!!

 

ポコンッ・・・ってwww

 

あ、怒ったwww
ってか、貴さんのこういう顔好きだわ~ハート
カッコいいww

 

真剣にビビるY作クンwww


 

で、ヤラれたのは相方のO木クンというね(笑)(笑)
お疲れっ!ww


 

それを遠巻きに見てる憲さんにズッキュ~~~~ンはぁとはぁとはぁと
うれしそww


そしてオーラス。

 

優勝をかけて決勝まで勝ち上がった憲さん!
こういう仕草、たまらんです萌えつきたハート。
カワイイ赤面


 

憲さんvsMッコイの決勝戦!!
ちゃっかり煽る貴さん(笑)

 

私・・・・・・・
このね、憲さんの、クイックイッに・・・・・

ドキドキが止まらないんですけどっ!!
沸点低すぎてスミマセンべー


 

無表情でやることがムチャクチャなんだけど・・・・(笑)
でもそういう憲さんの狂気も私にとっては魅力の一つなんでwww


 

せっかくの初優勝の夢は、残念ながら影の幹部Mッコイに打ち砕かれました汗
思わずMッコイを叱る貴さん(笑)
流れとしては憲さん優勝~だけど・・・・
ま、これはこれでオモシロかったww


 
 
憲 「オレまた払ってるだけじゃねぇかよ!」
と落ち込む(フリをするw)憲さんかお

 
 
を優しい笑顔で見つめる貴さんきらきら星

そんな2人にやっぱりホッコリらぶ②…♡


憲さんが優勝して幹部バッチを手にする日は来るのかしら・・・w
楽しみだww

それと、張り合い・・・・とんねるずの2人で見たいな~うんうん
・・・・・・・・・
・・・・・おわっ、色んなパターン想像してしまった!
すっごい見たい!!
ハワイで是非やってくれっ!! (←でもハワイだとコーナーの主旨が・・・


今回のツボ。
上にはあえてのっけませんでしたが・・・

 
 
パクパクしちゃう憲さんで決まりっキャーキュン
ホント、可愛い50歳だな~惚れ惚れ
 

以上、『みなおかのツボ♪』でしたおんぷ



あ~~~~~~
憲さんの歌声まであと7時間音符

 

はぁ~・・・・
ちょっとまたFミヤ君ライブ観てこよっと・・・・