酔っ払い憲さんに激萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ゆうべ・・・・。
Fミヤ君の50歳BDライブがニコ動で生放送されてまして・・・・
途中から別の『未解決事件なんたらかんたら』(←こういうの大好き)っていう生放送の方に
ついつい見入ってしまって気付いたらFミヤ君ライブは終わっていたという・・・・ガクリ
で、アンコールで憲さんが来たーーーーっ!というので月525円のプレミアム会員登録っつ
うのをしてですね、タイムシフト再生で観てきましたよ!!


いやあああああああああああああ!!!!
いい!!
何かもうさ、Fミヤ君と憲さんの仲良しっぷりが最高にいい!!
昔からホントに仲良しで、毎晩のようにつるんで遊んでた(らしい)2人だけど・・・
まさか50歳になっても見てる方がホッコリするような友達でいてくれてることに、もう私は心
の底から感動したわほろり
お互いを『親友』って言い合えるなんてホントにステキキラキラ
私、根っからの腐れ脳だけど(only貴憲)、このFミヤ君&憲さん&ヒロミさんの友達関係は
純粋に「いいな~↑」って思います♪+゜


BSフジで21日に放送されるらしいけど、憲さんの登場シーンが放送されるか・・・下手した
ら全編カット、なんて由々しき事態になっては泣いても泣ききれないので、ゆうべ3時まで
かかってブログ用写真を必死に編集あわわ  (←バカ
パソコンの画面を撮るのって反射がきつくて難しいね・・・汗
だからちょっと画像がいまいちだけどそこは3時まで頑張った努力に免じてご勘弁を-∀-;


ではどぞw


スペシャルゲスト、憲さん登場~~~パチパチパチパチパチパチ

 

この流れてくコメントの大群がいいよね~w
とんねるずでもしてほしい・・・・けど、アンチが荒らしまくりそうだからやっぱいいやsei


 

憲さん、すでにいい感じに出来上がってますww
フラフラしてて超カワイイんだ、これがっ>w<ハート


 

きゃ~~~~!!
ハグハグ!!
ものすご~く純粋にステキなハグだわっニコッハート。
10月の貴さんBDでは同じように「おめでと」「サンキュ」って言い合いながら、こうして
ハグハグし$’#)%#($・・・・プスッ溜め息 ・・・・・・  (←回路がショート


で、憲さん酔っぱらってるから超ご機嫌で喋る喋る(笑)
オモシロかったな~ww
憲さんのトークショーみたいだったw
こういうのを見ると、憲さんってやっぱスゴイな~、プロだな~と思うわうんうん

 

Fミヤ君のいいところは、絶対に人の悪口を言わないってことなんだって。
それってとても難しいことだよね。


 

話の中に急に愛方の名前をブッ込んでくる憲さんたら・・・・ハート
ドキドキしちゃうじゃないかっ赤面赤面赤面


 

愛方と親友がお酒飲んで深い話してるのを見て嫉妬しちゃう憲さんたら・・・・ハート
可愛すぎるじゃないかっ赤面赤面赤面

ってか、嫉妬の矛先はどっちなのかって・・・・…♡   (←そりゃもう・・・・w


笑ったのがこのシーンww

 

憲さんの車に置き去りにされていたFミヤくんの忘れ物ww

憲 「忘れてたからね、オレ、今日、持ってきた」

そう言ってどこから持ってくるのかと思ったら・・・

弦なしギターの中から出てきたwww

さらに・・・

 

ユニフォームも!!

(笑)(笑)(笑)

憲さん、フリーダム過ぎるwwww


そしてようやく歌へキラキラ

 

酔っぱらっちゃってるから、入るタイミング失敗したり歌詞間違えたり(あ、これはいつもの
ことだけどw)で3回ほどやり直して、でもそれがまたホッコリしててよかったのよね~ニヘ


 

自分でも「いかん!」と思ったのか、持っていた弦なしギターを床に置いて、歌うことに集
中することにした憲さん幸クスッ


 

ベロンベロンだけど、歌声は最高↑
カッコよすぎる!!
ちゃんと合わせてくれるFミヤ君はさすがです!!(笑)

生でこれだもん、金曜日の『僕音』の歌はきっと鳥肌もんだろうな~きらきら星
あ~楽しみ過ぎてどうしようっ>w<おんぷ


20分程ステージにいた憲さん(笑)
最後までオチャメだったはぁと


 

憲 「酔っててゴメンねっはぁと
とか
憲 「このあとパーティーで待ってるからネはぁと
とか・・・


んんんんんもおおおおおお・・・・


可愛すぎるやろーーっ!!



・・・・てな感じでw
最初から最後まで憲さんワールド全開でFミヤ君をお祝いした憲さんは、超ご機嫌でステ
ージを下りていったのでありましたw
このあと、夜中まで楽しいパーティーは続いたそうです音符
今日はみなさんの収録(ロケ?)・・・・大丈夫なのかしら(笑)
貴さんに「酒くせっ」とか言われてないかなww


余談ですが。
2人が喋ってるのを見てると、何かね、お母さんとヤンチャな子供みたいだった(笑)
どっちがどっちかなんて無粋なことは言いませんww
優しくてとっても聞き上手なFミヤ君、ステキキャー
50歳にしてこのヤンチャぶり、でもそれが結局誰からも許されて愛されてる憲さん、ホン
トにチャーミングすぎて痺れますキャーハート。  (←言ってるしw


とにかく『僕音』放送前に、とってもステキなものを見せて頂きましたきら
これBSでノーカットで放送されるといいな~らぶ②


カッコいい50歳の素晴らしい友情に乾杯!!


以上、『酔っ払い憲さんに激萌える♪』でしたおんぷ




そして、仲良しな2人が見れる『僕音』まで、あと37時間キラキラ

 

ほっこり・・・・萌えつきた…♡