僕音の50歳少年に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

金曜の夜の『僕らの音楽』・・・
昨夜の夜の『憲さんのHawaii』・・・

あ~憲さん漫喫の2日間が終わってしまった・・・・ほろり
そしてリピリピの日々。

Hawaiiのレポは事情により後日ということで。
今回は僕音を記録と。


 

非常に細かいとこに萌えてることを白状します・・・
憲さんのこの組んでる足とかにも萌えるんです・・・ムフ
禁断症状出まくりやがってますか??(笑)
もうこの微妙なハーフ丈のパンツとか、膝下の細い足とか、ミドルカットのオシャレな
ブーツとか、そこからちょこっと見える靴下とか、ひたすらツボです・・・ハート
50歳の膝小僧に激萌えしてしまう変態デス・・・えへ


そしてやっぱここよねビックリマーク
なんかさ、初っ端から憲さんてば「タカアキ、タカアキ」言い過ぎかお

 
 
貴さんとのことは意外に憲さんの方がよく覚えてたりするのにさw
自分軸のことはあまり覚えてないというね>w<
「タカアキに聞いて」って・・・赤面
可愛すぎるww
憲さんとフミヤ君が仲良くなったきっかけも「タカアキに聞いて」だって(笑)
さすがにそれは貴さん知らないでしょww
いや、もしかしたら知ってるか?
貴さんなら知っているかもしれん、憲さんのことだもの!!  (←萌 ハート

そういえば、この会話を受けてツイッターにこんなつぶやきが・・・
「貴明は憲武のハードディスクですか・・・」と。
ニュアンス的にはあまり好意的な書き方ではなかったんだけど、そのつぶやきを見て
私は「なるほどなぁ」と納得してしまった。
パソコンで言うと確かに貴さんは『ハードディスク』だ。
そして憲さんはそのハードあってこそ快適に動く『ソフト』。
素晴らしい表現じゃないですか!
前に貴さんがトム、憲さんがジェリー、っていう表現にも納得してしまったんだけど、2人
を表現する方法って色々あるもんだなぁ。
感心してしまいます。

話を戻して。

 

実は、この『僕音』で一番のリピシーンはここだったりします星
憲さんとフミヤ君の『白い雲のように』音符
憲さんの爽やかな歌声と、フミヤ君のさすがなハモリにもう大興奮っキャーハート。


 

は~・・・・カッコイイわぁ・・・・・感動泣き


 

この右手とか・・・・感動泣き 


 

このウルウル目とか・・・・感動泣き

あ~もうたまらんっ>w<キュン

ここで虫取り網とカゴを持ってほしいとか思ったのは私だけかな?(笑)
草原でバッタとか蝶々とかを追いかけ回してる少年のイメージが、この憲さんを見て
ブワッと広がっちゃったんだけどww
50歳なのに・・・(笑)

あ、ちなみにこの時に着てるTシャツって、Hawaiiでも着てる「ランさんにもらった」っ
て言ってたのと一緒・・・・だよね?
違う??


『迷惑でしょうが・・・』のセリフをどうするか?
まぁココはとんねるずワンフーにとってはかなり重要なポイントではあったワケで・・・

 

憲 「デンスケ持ってって、貴明に言ってもらう?」

タカアキタカアキって・・・・・憲さんニヘ♪
まぁ憲さん的にもこのセリフは貴さんのものっていう想いもあるんだろうな~。
結局憲さんがセリフを言ったけど、せっかくだから貴さんの声を録ってきちゃえばよか
ったのにね。
愛方に弱い貴さんだもん、「仕方ね~な~」って言いながらセリフ言ってくれるに違い
ないわらぶ②…♡  (←と想像して萌えてみる


 

おそらく最初で最後のセリフ。
憲さんの緊張が伝わってきたなぁ・・・
少し照れくさそうに言う憲さんが可愛かった幸
貴さんのスゴイところは、こういう時に一瞬でそこに集中して入り込めちゃうとこだと思う。
直前までふざけてても、一気にその世界に自分を切り替えることができる。
憲さんはね、どこかに照れが見え隠れしちゃってるような気がするんだなw
ま、そういうとこも私は好きなんだけどきゅん


 

歌ってる姿はただただステキ・・・はぁと


 

高音で苦しそうな表情とかはもうドキドキするキャー

そう言えば、本編と予告ではカメラアングルが微妙に違ったのね。
この苦しそうな顔をもっと見たかったんだけど(←変態)、本編では違うアングルから
になっててちょっと残念でした汗


そして最後。

 

これは・・・・ぐるぐる
まぁ憲さんらしいリップサービスだと私は受け取ったんだけど・・・
正直、憲さんワンフーとしては聴いてみたいという気持ちもあるんだよね。
ただ、とんねるずワンフーとしては、やっぱりまずは貴さんと2人で歌うのが先でしょ
と思ってしまう。
もしかして貴さんがまだ歌うことに対して心のどこかで躊躇してたりするのかなとか
勘繰ってみたり。
武道館ライブをテレビで公言したのは、貴さんのきちんとした決意があったからだろ
から、そこは必ず実現すると信じてますが。



あ~やっぱり長くなっちゃったw
最後はとっても爽やかな50歳少年で・・・・

 

親友万歳!!!


以上、『僕音の50歳少年に萌える♪』でしたおんぷ