憲さんのハダカに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前々から力説してますが・・・・
私、憲さんのハダカが大好物・・・・いえ、大好きなんですっキャッ♪
どこがどんな風にどの位好きなのかっていうのはですね・・・・

全体のバランスはもちろん、首から肩にかけてのライン、腕の筋肉、胸筋、腰のライン、
お腹まわり、足のライン、ヒップライン・・・・・

そりゃもう何もかもっキャーハート。

というワケで、たいした意味もなく憲さんのハダカをいくつかピックアップきらきら


 

23、4歳かな?
武道館コンサートの舞台裏にて。
色も白いし華奢だし・・・・
でも適度に筋肉ついててね~いいわ~ラブ


ちょっと飛びますw


 

30代後半。
ちょうど野猿やってた頃。
私的にはこの頃の憲さんのハダカが最強!!
細いんだけどガリガリとかじゃなくて、ちゃんとつくべきところに筋肉がついてて、
引き締まるべきところはちゃんと引き締まってるハート
もう見てるだけでドキドキするっ>w<どきどき


次。

 
 
多分40歳位?
ヒロミさん絡みの加圧トレーニングで、少しマッチョ系に・・・。
胸筋とかハッキリわかるね。
上腕二頭筋っていうの?それもキレイだわ~はぁと
憲さんってなで肩なんだけど、弱々しいなで肩じゃなくて・・・なんて言うんだろ?
カッコいいなで肩?!  (←何だそりゃ
とにかくこの首から肩、腕へのラインとかものすっごいそそられるポッはぁはぁ


ラスト。

 
 
40代半ばかな?
野猿の頃と比べると、若干お腹周りが丸くなってるけど・・・
これは脂肪というより腹筋に近いんじゃないかと思うだけど、違うのかな?ww
でも40代半ば、今から数年前でこの体は素晴らしいと思うのよ。
世の40代(下手すりゃ30代)の男性のお腹・・・どんな感じ??
芸能人だから・・・とか、憲さんは絶対そういうことを気にしてジムに行ったりはして
なさそう・・・・なイメージ(笑)
ってかさ、やっぱり写真に写る時は変な顔しなくちゃダメなのねww
そんなオチャメな憲さんも好きだけど   (←結局何でもいいんです


最近はハダカ、見せてくれないもんなぁ・・・・寒い
・・・・見たいなぁ幸 

 

おまけ。

そんなソフトマッチョな憲さんが、いざ女装をすると・・・・


 

こんな艶めかしい曲線美を見せてくれるんだから・・・・・きらきらきらきら


ん~~~>w<


だから憲さんから離れられないのよっキャーハート



支離滅裂、失礼w


以上、『憲さんのハダカに萌える♪』でしたおんぷ