空中ブランコで萌える♪~後編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前回の続きですw

図らずも流れで空中ブランコに挑戦することになった憲さん。
予想以上の高さに若干緊張するものの、そこはやはりコワいもの知らず、好奇心旺盛な
憲さんのこと、駄々をこねることなくスタート位置に立っちゃいます顔おー


 

憲 「よし!イクぞっ!!」

こういう潔さ、超カッコイイわ~きゃー
絶叫マシンとかオバケはダメダメだけど・・・・sei


 

憲さん、テイクオフ!!!

ちなみに・・・・



 

引きの画がコレ。
こうやって見ると、いかに高いか分かりますw
左側にぶら下がっている賞金の袋をゲットするんだけど・・・

まずテイクオフが第一段階。 (←恐怖心に打ち勝つ
その後、団員さんに上手く足を掴んでもらう、これが第二段階。 (←タイミング
そして、そこからこの賞金の袋を手に取る、というもの。 (←目測重要
ちなみにスターがこの少し前にチャレンジして一発でゲットしてるのよね。
当時スターはいくつ位かしら・・・やっぱスター、すごいわ・・・。

で、憲さんの場合・・・

 

第一、第二段階は見事クリア!
あとは賞金の袋を手に掴むだけ!!


ところが・・・・


 

目の前にあるはずの賞金袋がないっえ゛!ビックリ


 

まさかのヘディング(笑)


 

憲さんの身長が高すぎたのか、少々目測を誤ったようで・・・www


 

残念ながら賞金ゲットならず。
とってもガッカリな憲さんでしたwww
でも、こういう予期せぬ展開で笑いを生むのも、憲さんの天性の成せるワザなのかしら
と思ってしまうのですうんうん
計算してできることじゃないからね~ww

さすが、天才木梨憲武!!なワンシーンでした↑


一通りみんながやり終え、あ、そういえばコレってK俣クンの罰ゲームだったんだわ!と
思い出して見ていると・・・(笑)

それまで全く他人事のように離れた場所に座って見ていた貴さん登場!!

そしてK俣クンに向かってこの一言w

 

 「もしお前が取ったらオレもやってやるよ!!」

貴さんがんばるっ!!ビックリ
なんて悪い顔してるだwwww
超イジワルな顔だよ(笑)


その貴さんの一言に、K俣クンが、

K 「よし!ついにアイツにコレがどんなにキツイか分からせる時が来た!!」

みたいなことを叫んでると、それを見ていた憲さんが一言。


 

憲 「K俣・・・・(こんなの全然)キツくないよっ!」


憲さんたちにしてみたら、こんなの屁のカッパ(←死語?)、お茶の子さいさい(←死語?)
ってことですww
キツイと思ってるのはK俣クンだけだったかも?(笑)

って、まぁ貴さんは結局しなかったんだけどねww
貴さんはこういうのはしないよね、うん。
スカイダイビングはできるから、高いとこがダメってわけではないんだろうけど・・・
やるやらないがホントにハッキリしてて分かりやすいわww


さすがにもうこういう系統のものを2人にしろっていうのは酷だけど、また何か見てるワ
ンフーがドキドキハラハラワクワクするようなことをやっちゃってほしいな~。
ワガママなワンフーでゴメンなさいべーあせ


以上、『空中ブランコで萌える♪』でしたおんぷ