ヒロミチお兄さんといっしょ!で萌える♪② | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

前回から少し間が空いてしまいましたが・・・
『ヒロミチお兄さんといっしょ!』の続編キラキラ

このコーナー、最強にオモシロいですw
というか、私的には憲さんの表情とか動きがとにかくツボキャーあせ 
何回見ても吹き出してしまいますww
 

 

おえかきのじかん~アゲアゲ

出題されたお題を絵に描いてみんなに当ててもらうというゲームです。
制限時間内に答えられた数によって、これまた景品がグレードアップしていきますw
順調に進んでいたゲーム、憲さんの順番が回ってきました!!


ペンを手に白板の前に立ち、お題を見た憲さん・・・・・顔文字(え?)

 

憲 「・・・?????」  (←wwww

頭の周りに? マークがポポポポポンと飛び出て固まっちゃったよ(笑)
みんなに「早くっ!」と急かされ、とにかくお題の絵を描き始めます汗


 

必死に頭の中でディテールを思い描くも、どうしても上手く思い出せないっぐるぐる
焦る憲さんww


憲さんに出されたお題は『ガチャピン』星
コレ、憲さんがこうなっちゃうのも分かるのよねww
黄緑色で丸い顔で~とかまでは分かっても、目はどんなだっけ?口は・・・あれ?耳は
あったっけ?!体は?手足は?シッポとかあった?!
考えれば考えるほど分からななくなっていっちゃう(笑)


で、こんな状態に・・・www


 

振り返って首をひねる憲さんの動きがとにかく可笑しいww


 

ついには文字で説明する始末(笑)

8テレビの~・・・
ポンキッキーの~・・・
んでもって、となりにもう一匹大きいのがね、いるでしょ・・・ふらふら汗

ダレか、お願いだから分かってあげてwww


 

「ガチャピン!!」

ようやく分かってもらえましたパチパチ


 

自分の不甲斐なさに(?)シュン太郎の憲さんなのでしたガクリサゲサゲ


必死な憲さんが最高に可愛かったデスww
もう1パターンあるので、もうちょい続きますイシシ笑


以上、『ヒロミチお兄さんといっしょ!②』でしたおんぷ