みなおか(’12.6.21)のツボ~食わず香川vsO栗編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさん、おもしろかった~↑
やっぱりとんねるずは他の芸人(特に後輩芸人)とかと絡むより、スポーツ選手や文化人、
俳優さんなんかと絡んだ方が断然いいんだよね。
貴さんのスポーツに関する知識は、毎度毎度感心させられる。
記憶力だけじゃなく、ちゃんと現行の知識も蓄えていってるところがスゴイわ。

今回はサッカートークが最高にオモシロかったww
初っ端のコレ!!

 

憲 「オーストラリア戦の審判のあの人、何、どうしちゃった?」

ホント、あれはヒドイ!
素人が見てても「は?」ってなるような終わり方で。
憲さん、テレビの前でジタバタしてたんだろうな~(笑)

その流れからのココは笑ったww

貴 「(審判も)ウッチーが人気あるの分かってるからね」

 

貴 「ウッチーお前バカ、ピッ!」
憲 「(笑)(笑)(笑)」
 

 

憲 「vs嵐出やがって!ピッ!」
貴 「(一緒に)ピッ!」

この「ピッ!」の連続、憲さんのピッに貴さんも一緒にやってくれてるのがもうもうもうっ好
2人で盛り上がっちゃって楽しそうww

 
 
貴 「長友はね、身長142cmで頑張ってんなってね」
憲 「そんな低くないよ(笑)」  ←ボソッと言ってるw


O栗クンの結婚指輪の話。
奥さんが事前に決めていた指輪の値段を見てビックリするも、
O 「やっぱ色々顧みたら、買わなきゃいけないかなぁと・・・」
と苦笑いしながらそう言ったO栗クンに、貴さん・・・・・

貴 「慰謝料か!」

 
 
このツッコミに憲さん大ウケww
まぁね~色々あったからね~汗

そう言えば、2人の入籍をどこの誰よりも先に「おめでとう」って呟いたの、憲さんだっ
たよね。
憲さんもO栗クンと仲良くて色々知ってるだけに、あんまり余計な事は言えないか(笑)


とんねるずワンフーとして一番食いついたのはココかな?

 
 
セルジオさんのモノマネをした貴さんに・・・

 
 
憲 「じゃ、青木さんは何て言ったの?」  ←超うれしそうww

 
 
貴 「青木さんはだって見てないだろっ!」

 
 
憲 「(モノマネ)やるかな~って・・・ww」 

 
 
貴 「やらね~よっ!」

 
 
憲 「やらないんだww」  ←ちょっとガッカリw

でも憲さん負けない!

 
 
憲 「じゃ、猪木さんは?」  ←(貴明やってよ~)

 
 
貴 「やらね~よっ!!」
憲さん撃沈www
そんな2人の掛け合いに、胸キュンキュンで私も撃沈>w<ハート。
最後に、フッと笑う貴さんがいいのよね~惚れ


解説のM井さんのとっちらかっちゃった一言w

 
 
憲 「きっとああいう時こうしろって言ってんでしょうね~」

な~んか、M木さんらしいなぁww
スポーツ王のサッカーボーリングの時も妙にオモシロかったわ  (←観覧行ったw)

貴さんのこの一言に共感する人、多かっただろうなぁ。
私もその一人ですが・・・w

 
 
いや、別にK藤さんが長くてうるさい、ってことに共感してるんじゃなくてね(笑)
試合開始までが長すぎるってことね、うんw

 
 
憲 「あ~あ~おじいちゃん・・・(笑)(笑)(笑)」  ←憲さん大ウケw
前置きが長すぎて肝心の試合が始まる頃に睡魔が襲うとww
貴さん、オモロイッ笑笑




憲 「最近、みんなオレのことを『ペレ』って言い始めてる!」
 「(笑)(笑)(笑)」  ←この貴さんの笑い方がスキハート


  
憲 「サインも『ペレ』でくれって言うんだよ」  ←ちょっとションボリw

 
 貴 憲武もさ・・・改名しちゃえばいいじゃん」 (←一部大文字になってます

 
  
貴 「木梨ペレ武ってwww」
憲 「(ペレ武)・・・・・」 (←できれば何か切り返してほしかったな~)

いや~このくだりはオモシロかった~ww
でも憲さんワンフーとしてせっかくサイン貰える千載一遇のチャンスに、『ペレ』のサイン
でなんて絶対頼まないわっがんばるっ!!
ちゃんと『のりたけ』って書いてもらうっ顔 しゃきん

『木梨ペレ武』には参ったww
でもでも萌協会代表取締役といたしましては、やっぱりその直前の貴さんの・・・
「のりたけも・・・」
ココに耳がダンボになって激しく反応してしまうワケです、ええむふどきどき
50のおっしゃんの名前呼びがこんなに萌えるのかって位、悶えてしまいます赤面


でも筆入れの時に貴さんがさ・・・

 
貴 「ペレ武はダメですよ!」
ってスッパリ言い放ったら・・・

 

憲さんちょっとご立腹だったじゃん゜∀゜あせ
何か言い返すかと思ったら何も言わないんだもんな~。
ああきっとあれだわぴかっ!
「のりたけ」じゃなくて「ペレたけ」って呼んだから怒ってるんだわうんうん
・・・と萌解釈完了。


そして・・・貴さんっ汗
ついに女性だけじゃ物足りなくなったのか?!(笑)

 
 
O栗クンへのセクハラ~ww
まぁね~、たしかにカッコイイよね~ハート
下から見上げる感じとか、超ドキドキしちゃうぽっ
あ~花沢類~って感じドキドキ   (←まだ7年前にいる私)

でもベタベタ触った後、確認するみたいに憲さん見るのは・・・なぜ?
と、深読みしてみたりべー*イヒ

 
 
憲 「何、今の?可愛がってあげたの?」

憲さんももう慣れちゃってるから、ちょっとやそっとじゃ動揺しないのかしらかお
ちょっとヤキモチ妬いてる顔とか一瞬でも見せてくれたら、1週間それで頑張れるんだ
けどな~感動泣ききら


で、エンディング。

 
 
こうして見ると貴さんが一番高く見えるけど、O栗クンの方が高いのね。
やっぱ顔が小さいからシュッとこじんまりして見えるのかな。
香川選手が意外に低いんだけど・・・
これまた憲さんとそんなに差があるようには見えないのは何故かしら・・・。
・・・にしても憲さん・・・黒いなビックリ
ちょっとハワイ焼けしすぎじゃない??(笑)


 視聴率もよかったみたいで。
今後も後輩芸人とばかり絡むんじゃなくて、2人の人脈を生かして色んな分野の人と
色んな形で絡んでいってほしいなぁと思います。


今回のツボ。

 
 
貴さんのさり気ない『憲武』呼びで決まり~↑
もうっ2人の名前呼び大好きっキャーハート。ハート。


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ