空中ブランコで萌える♪~前編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

よくさ、こんなこと言う輩がいるさ。

「とんねるずは後輩にばっかりやらせて自分たちは何もしない」

はいはい、そうね。
今の50歳の2人しか見てない人は知らないんだよね。
20代、30代、とんねるずがどんなに体を張って頑張ってたかってこと。
プールの飛込みもスカイダイビングも、ホントに色んなことを普通にやってたよ?
それでもケガもせず何でもこなせたのは、若さのせいだけじゃなく、やっぱり2人の
運動神経・身体能力がズバ抜けてるから。
何をさせてもソツなくこなす2人はホントにスゴイと思うわうんうん


これは生ダラでのシーン。
K俣君の罰ゲームで『空中ブランコに挑戦!』ってのがありました。
その場の流れでスターや東クン、そして何故か憲さんもすることにえ゛!ビックリ


 

先陣を切って成功したスターが憲さんもやるよう促す。
ス 「(憲ちゃんだったら)絶対やれるって!」
憲 「そう?」


 

ちょちょちょちょ・・・・・っ!!!
どうでもいいけど、この可愛い顔は何っ?!
こんな顔で見上げられちゃった日にゃ~そりゃもう・・・・ねぇ? (←ん?


 

スター、憲さんの靴とか靴下を脱がしにかかる(笑)
ス 「いいから!大丈夫だから!」

それを見ていたK俣君・・・
K 「何か、ムリヤリな初体験みたいだな~ww」

憲さんはというと・・・・

 

スターにされるがままフフッ
強烈カワイイしっ好


で、いざ出陣ビックリマーク

 

細~いがんばるっ!!
こういう後ろ姿にも萌えてしまう私って・・・やっぱ変??汗

そして階段を上がって、お立ち台(?)に立った憲さん。

 

予想以上の高さに手すりに思わずすがりつくww
カワイイでしょ?ね?  (←こればっかり言います
こういうちょっとした姿もたまらんのです、ワタシ・・・ポッはぁはぁ

でもすぐに立ち上がる憲さん。
肝が据わっているというかコワいもの知らずというか好奇心旺盛というか。
今の芸人さんだと、こういう時やたらと「コワイコワイ」連発してなかなかいかなかった
りで、そこで逆に笑いを取ろうとするよね。
それもまた芸人の笑いの形なんだろうけど・・・
とんねるずの潔さを見慣れていた私にはどうも『情けなく』見えてしまうんだな~sei




下を覗いてその高さを改めて実感しつつ、どこかワクワクしてる少年のような表情
がとってもステキきらきらきらきら

下にいる福沢アナに「賞金ゲットしたらどうします?」と聞かれた憲さんは・・・

 

憲 「借金かえす!!」
(笑)(笑)(笑)

 

憲 「友達にね!!」
(笑)(笑)(笑)

こんな冗談交じりの会話を交えつつ、憲さん、ついに空中ブランコに挑戦!!


その模様はまた次回ビックリマーク  え゛!ビックリ


以上、『空中ブランコで萌える♪』でしたおんぷ