お気に入りショットで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

パソコンの『とんねるずフォルダ』に分類されている多分数千枚ある写真をたまに
パラパラと見返してはほくそ笑んでいるアブナイ私ですが・・・・ふふっフッ

そんな中に、やっぱりありますw
ツボなショットがww

あ、コレ、この顔好き!
この視線たまらんっ!
何?!この雰囲気!

そういうのを見つけては、ちょこっとまとめて出していきたいと思います幸
過去記事に出したものなので新鮮味はないですが・・・
あ~こんなのもあったな~と思い出して萌えるという目的でww


ねるとんでのワンシーンキラキラ

 

ゲストの高岡S紀ちゃんの髪の匂いを嗅いだりキスしようとしたり、最後には肩を
抱き寄せようとした貴さんに対して、憲さんが怒って貴さんの腕を叩いた瞬間笑クスッ
私にはヤキモチにしか見えなかったw
・・・って、この頃の貴さんの行動にいちいちヤキモチ妬いてたらさぞかし大変だっ
ただろうなぁ~なんて思ってみたり(笑)
無言で手を叩く憲さんが可愛かったな~はぁと


これまたねるとんよりキラキラ

 

こういうシーンは腐るほどあったけどww
憲さんが貴さんをやたらとジーーーーーッと見つめてるシーンねきらきら きらきら
特にオープニングのゲスト紹介前とか、とにかくクルックルの大きな目で貴さんの
ことを見ちゃってて、そのシーンだけかき集めて総集編にしたいくらい(笑)
間にゲストがいてもすっ飛ばして見てることもしばしばでww
可愛かったな~ぽっ


みなおかのワンコーナーでの一コマキラキラ

 
 
これはとにかくこのテロップと貴さんの照れ臭そうな笑顔にやられた!!
愛方を語るのに何ちゅ~優しい愛情たっぷりな表情をするんだほっこりハート
見てるこっちがテレちゃうわっ赤面
そして、このテロップを打ったスタッフ、GOOD JOBビックリマーク
あんたはエライっアゲアゲ


記憶に新しいコチラキラキラ

 

肉を鷲掴みしたママ、ストロベリーに叱られるの巻www
見てた方は分かると思うけど、見てない方のために一応説明を・・・。
お肉の手打食いをしようとした憲さんが、貴さんに止められ叱られるのね(笑)
詳しくは コチラ でどうぞ。 

叱られて拗ねる憲さんと、そんな憲さんを見る貴さんのこのツーショットキャーハート。
もう周りの喧騒なんて全く目にも耳にも入ってきませんから!! 

そしてこの流れからの・・・

 
 
タレが付いた指をチュパッと舐めちゃう憲さんキャービックリ
そんな憲さんをまたまた超優しい笑顔で見つめる貴さん惚れ 

このシーンは何度見ても激萌↑↑
ほんの3年程前のことなのよね・・・・むふ 



ということで、今回はこの辺で。
また忘れた頃にコソッと取り上げたいと思いますw



以上、『お気に入りショットで萌える♪』でしたおんぷ