仮面ノリダーで萌える♪~人気者編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

来週のみなおか予告、福クンと何やらライダーごっこをして遊んでいる様子がチラッと
映りましたねw
福クンは、仮面ノリダーという社会現象を巻き起こした正義の味方がいたことなんて、
きっと知らないだろうな~苦笑  (←あたりまえ
福クンのご両親でも、もしかしたらギリギリの世代・・・?
かれこれ20年前だもの・・・そりゃそうなってくるわ汗


そんな仮面ノリダー、ホントにすんごい人気だったんですよね。
特に当時の小学生には絶大な人気を誇り、『正義の味方』といえば『仮面ノリダー』だと
いうのが当たり前でした。
おかげです初期の頃、ノリダー人気に火が点いたくらいかしら・・・

ノリダーが何と原宿のど真ん中に出現っはっ

 

シャキーーーーンッ!!!
・・・って、憲さんアブナイからっがーん汗


 

突然現れたノリダーに、原宿はもうどえらい騒ぎに・・・ふらふらあせ
とにかく、人・人・人!!

 

ノリダー動けば、民族大移動のごとく人の波がドドドドドド・・・・・・汗
スタッフも必死ww


 

シャキーーーーンッ!!!

最後はものすごい人だかりの先頭で、ポーズをとって完!
いやぁ・・・すごかった。
放送見ながらテレビの前で、憲さんケガするんじゃないかとヒヤヒヤしたわガーン
こんなワンシーンからも、当時のノリダー人気がいかに凄かったか分かりますよね~グー

いや、懐かしいw


何だかんだで、来週のノリダーごっこ(いや、ライダーごっこかな?w)がどういう流れで
ごっこ遊びするのか、そしてどんな風に遊んであげるのか、すっごい楽しみ音符
そこから波及して、福クンをチビノリダー2とかにしてノリダー復活~~~!!
な~んてことにならないかしら・・・>w<ふきだし



以上、『仮面ノリダーで萌える♪』でしたおんぷ