みなおか(’12.6.14)のツボ~ローラとメーラ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさん・・・・
いやぁ、オモシロかったですw
ローラ、すごいね(笑)
誰と絡んでもぶれないキャラとテンポおーおー
ある意味最強だわグー
でももし25年前のキレキレ貴さんと絡んでたらどんな感じだろう?(笑)
・・・・たぶん会話にならないねww


最初から度肝抜かれたww

 

憲さんをトシさんと呼んでしまうという・・・・はっ
一瞬憲さんもキョトン顔文字(え?)


 

貴さんも苦笑いしながら一応訂正ww
まさかとんねるずの番組に来てタカトシと間違えるとは・・・(笑)
普通はものすっごい失礼千万なことだけどね汗
今をときめくローラだと・・・まぁ・・・許されちゃうのかなww

 

でもさすがの憲さんもちょいと凹んでたか?(笑)
言葉出てなかったもんな~sei

まぁ今の若い子にしたら、タカとくればトシ、ってことなのかしら・・・
この一幕でちょっとしたジェネレーションギャップを感じてしまいましたあせ


石田さんもローラにかかると・・・

 

ハゲてる人扱いwww  (←貴さん大爆笑
おいおい、テレビ業界じゃめっちゃお偉い方なんだぞ(笑)
表現がストレートというか素直というか・・・苦笑
コワイもんなしだな~ww


 

憲さん渾身のヒデキも、ローラにかかると・・・


 

こわ~い気持ち悪~い♪
コココココラーーーーッwwww
貴さんもビックリだよ!!

 

で、憲さん撃沈(笑)
こんなこと言われたの初めてだよっえ?
そりゃ憲さんも腰砕けちゃうわ寒い

憲 「こういう歌なんだよっ」
ロ 「あ~そうかもw でもトシさんの方が叫んでるw」
憲 「・・・・・(やっぱりトシさん)ぐるぐる

 

憲さんシュン・・・ガクリ ww
でもこの後が可愛かった赤面


 

憲 「トシ、注意する❤」

トシ、注意する・・・
トシ、注意する・・・
トシ、チュウする・・・  (←アレ?

かかかかかか・・・
カワイすぎるっ(///∇//)❤
憲さんのこういうとこ、破壊力抜群だわ・・・  (←50歳にしてっ


さらにローラワールドは広がり続け・・・

 

貴さんがF岡弘さんのモノマネをしてても全く気付かず・・・(笑)
見かねた憲さんがww

 

憲 「タカさんモノマネしてるよww」

このシーンもオモシロかったんだけど、私的には憲さんの口から「タカさん」って呼び方
を聞けたのが妙に新鮮だったわ~ニヘハート

で、再度F岡さんのコアなモノマネをし始めた貴さんだったけど・・・

 

バッサリ!!!

貴さんも憲さんもそのあまりの切りっぷりに大笑いww
50歳が翻弄されてるよ(笑)

挙句の果てには・・・

 

ローラの匂いをクンクンしてた貴さんに対して
うわ、ヘンな人~!



憲 「変態オジサンだよw」

憲さん思わずフォロー・・・フォロー??ww
苦笑いしながら貴さん再度クンクンチャレンジ!

 

見事玉砕www
芸能生活約30年、数々のアイドルや女優にキスしたり抱きついたりしてきた強者石橋
貴明が、50歳にして「ヘンな人~変態~」と一蹴されてしまいました笑sei

ローラ、どこまでも突っ走るのねww
最後には・・・

 
 
メーラちゃんつれて颯爽と退場www
ありゃ、ローラのキャラがスゴ過ぎて、かなり濃いはずのメーラちゃんのこと全く取り上げて
なかったことに今気付いたわ(笑)
メーラちゃん、ゴメン苦笑い


 
 
でもま、ローラちゃんのおかげでラストにこんなツーショット見せてもらえたし、うん。
結果オーライってことでイシシグー

 

貴さん、最後までこの『トシ』にこだわってたな~ww
相当衝撃的だったんだね汗

 
 
結局最後まで『ノリさん』と呼んでもらえなかった憲さん・・・
かわいそ・・・・

オモシロかったけど(笑)


ちなみに憲さんが着てるシュプ×ギャルソンのコラボシャツ、4万位するそうよ゜∀゜ビックリ
どひゃ~~~渦
一般ピーポーには手が出ませんな汗
そんでもって憲さんのチラッと見えてるベルト。
これも木梨サイクルの4万円のベルトよねビックリマーク
3万のデカジップパーカーは頑張って買ったけど、さすがに4万のベルトはムリだわ・・・汗
でも憲さんが着けてるとやっぱオシャレだな~↑


今回のツボ、憲さんワンフーの私にはたまりませんでした萌えつきたハート。
憲さんの超カワイイ表情で決まり~ハート

 
 
  
 
ズキューーーーーン・・・・・(///-//)ぽっ  


 以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ