chiriraの独り言~ウワサ話編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

何やら週刊誌ネタであちこち賑わってるようですが・・・w

え?
アライバルの金庫に十数億?
え?
憲さんが優雅にひとりホテル暮らし?


ほぉぉぉ・・・・
『不仲』『解散』ネタが枯渇してきたら次はこうきたかぁ(笑)

ついこの間まで、貴さんのCM出演の裏事情とかいって『週一レギュラーで事務所運営が
苦しいためプライドを捨て・・・』みたいな記事が出てたと思ったら、今度は『実は今までに
ため込んだ遊んで暮らせるほどのお金が事務所に眠っている』ときたもんだw
何だかなぁ、ホント(笑)
適当なこと書いてるからこういう辻褄が合わないことになっちゃうんだよべー


一方、久々の憲さんネタだけど。
自宅からすぐ近くのホテルで優雅にホテル暮らししてる?
な~んか週刊誌が好きそうなネタだなぁ(笑)
ここから憲さん夫婦が『離婚』とか、そっちに話を広げていきたいわけだw
そりゃそんなことになったら大スクープだわね。
私もひっくり返ること間違いなし!
ま、んなことあるわけないけど。
でもさ、別にいいんじゃないのかな~ホテル暮らし。
誰に迷惑かけてるわけじゃなし、夫婦仲が悪いわけじゃなし、まったく家に帰ってない
わけでもなし。
毎年夏と冬(だっけ?)には家族仲良くハワイで過ごして、休みの日には子供連れて
外食して、お互い仕事のペースをちゃんと理解してて。
ホテル暮らしがホントだとしても、別に仲が悪くて別居してるわけじゃないんだろうし、
取り立てて騒ぐほどのことでもないと思うのですがね・・・。

ネタが枯渇したマスコミが、めったに悪いウワサの出ない憲さんに白羽の矢を立てた
ってことなんでしょうかお


いや~それにしても・・・
浩市さんとランチって・・・・むふbell
ななななんか、ものすご~くそそられちゃうわw
どうせならそのツーショットを写真に撮って掲載してくれてたら、本屋に飛んでいって
買っちゃうのに(笑)
なんて、週刊誌記事の本筋とは全く違うところに食いついてしまう・・・・萌ワンフーの
性ってやつでしょうかね~イシシ*イヒ



今日は木曜日↑
食わず、何かおもしろそう>w<ふきだし
天然ローラちゃんと50歳の2人がどう絡むのか、楽しみです!!



以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ