仮面ノリダーで萌える♪~電話男編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげですネタが続きますが・・・
今回は仮面ノリダーでの一コマ。


戦いの最中、腰掛けてお話する2人。
ちなみに貴さんは『電話男』w

このころ巷では・・・というか、マスコミがやたらととんねるず解散説をまことしやかに書きたて
ておりまして。

 

憲 「世間じゃとんねるず解散説が出てるらしいぞ」
貴 「ハハ~そうか~ww」


 

貴 「あいつら仲悪ぃ~もんな~(笑)(笑)」
憲 「ハハハハ~(笑)(笑)(笑)」


・・・・とまぁこんな感じでそのウワサを取り上げてましたw
こういうのもとんねるずらしいなぁとうんうんふきだし
面と向かって否定はしないけど、こんな風に逆手にとってネタにしちゃうというね。
「解散なんてありません」とかいう言葉より、私的にはこっちの方が妙に安心できるという
か何というか・・・ニコッ
基本的に『解散』自体信じてはいませんでしたが。
人気者になると、どうしても『不仲』だ『解散』と勘繰るマスコミやアンチが多いけど、これば
っかりは仕方ないと諦めるしかないね。
いまだにとんねるずアンチがあちこちでチマチマと火種をまき散らしてるようですが、それ
もまた人気者ゆえの宿命と・・・
笑い飛ばしてやりましょうべー笑


以上、『仮面ノリダーで萌える♪』でしたおんぷ